« 知らないって怖い!!(猫とアロマ) | トップページ

2012年2月21日 (火)

記念すべき日☆

もう、本当に、ものすごーーーーくお久しぶりです。

あれからなんやかんや、慌しくも充実した毎日を過ごしていました。

そんな感じのべべの日常はまたいつか…、っと、

なんと今日は、記念すべき
“チビにゃんずと出逢って1年”記念日なのですshine

早いもので1年、、、あの時は姉さんたちの事を考えて
「どうしよ、こりゃ全力で里親探しをしなきゃ!」って思っていましたが
心配無用、すっかり仲良しさんになりました。

この1年の、ことら&きーちゃんの様子ですheart04

Dsc_0278


洗濯籠の中で仲良しさんheart

Dsc_0520

お料理の邪魔ばかりする、ベジタリアン猫cat

Dsc_0676


カーペットをお布団と間違えてることら。

Dsc_0643


気持ち良さそうに寝てるきーちゃんsleepy

・・・おっと、もうすぐ今日が終わってしまうsweat01

ということで、今日は取り急ぎこの1年の猫たちの様子を見ていただきました。

また改めて、ちゃんと記事を書こうと思います。

あー、本当にこの子達と家族になれてよかったーshine

sundayさんのおうちの子になったチャトラのももちゃんも、元気にしてるかなぁ。。。

|

« 知らないって怖い!!(猫とアロマ) | トップページ

仔猫」カテゴリの記事

コメント

猫の日が・・・。
記念すべき日なんですね。
チビちゃんたち・・・。
大きくなたでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年2月22日 (水) 09時26分

チビにゃんずと出会って1年ですか~
記念日おめでとうございます♪
この1年の成長記録、UPしてくださいねー

投稿: 弥生 | 2012年2月22日 (水) 15時58分

お久しぶりです。
皆さん元気な様子何よりです。

そうそう、案ずるが産むがやすしで
意外と仲良くやってくれるものです。
そう言って我が家は12匹になりました。

投稿: にゃんこ | 2012年2月23日 (木) 19時38分

tulipミヤンビッグさんへ
はい、もうすっかり成長しましたup
・・・が、やることは仔猫のままで、
2匹とも未だに小さな仔猫みたいに、家中を走り回って、飛び回っていますdash

投稿: べべ | 2012年2月26日 (日) 19時54分

tulip弥生さんへ
ありがとうございますshine
撮りためた写真がたくさんあるので
少しづつアップしていきたいと思いますsign01

投稿: べべ | 2012年2月26日 (日) 19時57分

tulipにゃんこさん
“案ずるより産むが安し”
にゃんこさんが言うと、とっても説得力ありますねーsign03
今となっては、この子達のいない生活は考えられませんcat

投稿: べべ | 2012年2月26日 (日) 20時00分

出遅れました☆
素敵記念日おめでとうございました~♪
ふたりとも可愛い~heart04
美人さんですね。^^
お姉さま達もおげんきでしょうか?
次の記事、ゆっくり楽しみにしています。

投稿: ささ | 2012年2月28日 (火) 22時51分

ご無沙汰してます~。
ことらちゃん、きーちゃんもすっかり大きくなりましたね。
油断した寝姿とか、かわいいわぁ♪

しばらくぶりの更新のようですが、べべさんも元気でしたか?
インフルエンザとか流行ってますが、お子さんたちや旦那さまは大丈夫でしたか?
今シーズンはホント寒すぎてヒトもネコもコタツから出られませんわ。
春まであとちょっと。頑張りましょ(^-^)

投稿: MARIKO | 2012年2月29日 (水) 10時16分

お久しぶりです!
すっかり大きくなっててびっくりです。
へそてんのきーちゃんの投げ出したあんよが
超かわいいlovely
もっぷちゃん達の様子も
またUPして下さいね

投稿: kyochan | 2012年2月29日 (水) 11時49分

tulipさささんへ
ありがとうございます~note
2匹とも元気にすくすく成長しました!!
不思議なもので、同じキジトラ猫でも、顔も模様もぜんぜん違いますsign03
もう可愛くて可愛くてメロメロです~lovely

お姉さん方も、相変わらずどっしりと貫禄充分に、元気にしてますよcat
ありがとうございます(*^-^)

投稿: べべ | 2012年3月 1日 (木) 20時45分

tulipMARIKOさんへ
はい、みんな元気ですscissors
多少の風邪や花粉症はあるものの…(^-^;
ここ数日は、こちらは少し暖かいようですが、
また寒さはぶり返すのかな。。

ことらもきーちゃんも大きくなったでしょ!!
でも性格は仔猫のまま、元気一杯ですup

投稿: べべ | 2012年3月 1日 (木) 20時49分

tulipkyochanさんへ
仔猫の成長は早いですよねー!!
それでもやることは仔猫のまま、全然落ち着きが無いんですcoldsweats01
きーちゃんの寝姿可愛いでしょーheart04
こんなふうに安心してくれてる姿を見ると、
一緒に暮らせてよかったなって、しみじみしてしまいますhappy01

投稿: べべ | 2012年3月 1日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/44211046

この記事へのトラックバック一覧です: 記念すべき日☆:

« 知らないって怖い!!(猫とアロマ) | トップページ