« 2011年7月 | トップページ

2012年2月

2012年2月21日 (火)

記念すべき日☆

もう、本当に、ものすごーーーーくお久しぶりです。

あれからなんやかんや、慌しくも充実した毎日を過ごしていました。

そんな感じのべべの日常はまたいつか…、っと、

なんと今日は、記念すべき
“チビにゃんずと出逢って1年”記念日なのですshine

早いもので1年、、、あの時は姉さんたちの事を考えて
「どうしよ、こりゃ全力で里親探しをしなきゃ!」って思っていましたが
心配無用、すっかり仲良しさんになりました。

この1年の、ことら&きーちゃんの様子ですheart04

Dsc_0278


洗濯籠の中で仲良しさんheart

Dsc_0520

お料理の邪魔ばかりする、ベジタリアン猫cat

Dsc_0676


カーペットをお布団と間違えてることら。

Dsc_0643


気持ち良さそうに寝てるきーちゃんsleepy

・・・おっと、もうすぐ今日が終わってしまうsweat01

ということで、今日は取り急ぎこの1年の猫たちの様子を見ていただきました。

また改めて、ちゃんと記事を書こうと思います。

あー、本当にこの子達と家族になれてよかったーshine

sundayさんのおうちの子になったチャトラのももちゃんも、元気にしてるかなぁ。。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ