« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月20日 (月)

ちびにゃんずとわたしの攻防戦

「弦交換をするぞ!」と言い続けていつのまにか数週間経過。

気が付いたらなんだかギターがサビ臭くなってきてたので
今日こそは!と思い立って、準備万端整えて・・・

Dsc_0247

さあやるぞ!と始めたら・・・

Dsc_0248

さっそくやって来るちびにゃん。

Dsc_0249

こらこら、ギターの弦は危ないんだから!って言っても聞きやしないsad

しかたないのでわたしは考えた・・・
なにか、猫たちをひきつけておくものは無いか・・・
そうだ、コレだflair

Dsc_0251

またたびの粉を振りかけたタオル登場~shine

・・・が、効果は一瞬でしたcoldsweats02

ならば最後の手段!!

Dsc_0255

レモンオイル攻撃だーsign01
(ごめんねsweat02

レモンオイルの蓋を開けたとたん、
顔を背けて、遠く離れるちびにゃん。

この隙にちょちょちょいとdash
というわけにもいかず、やっぱり邪魔されてはまたたびとレモンオイルを使い分け・・・

の繰り返し。

ようやく完了shine

Dsc_0257

(写真が横向きですみません。直さなくてすみません。)

で、お疲れ一杯beer

Dsc_0256

それにしても、猫飼ってて、ギター持ってる人は、
どうやって弦交換してるんだろう?
寝てる隙にやっても、物音で起きてしまうんだよね。

特にことらちゃんは、ギター好きだし。。

Dsc_0045

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

もみもみ

ことらのマッサージ屋さん。

見てるだけで気持ちよさそう~heart04

くるみちゃん、疲れはとれた?

次はわたしもやってー!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »