« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

お久しぶりです!

「お久しぶりです」って、

いつも言ってる気がしてきたけど、
そんなことはまあいいとして・・・

皆様、お久しぶりです(* ̄0 ̄)ノ

ちょっと前まではいつもこんなふうに

一日中パジャマで猫たちと遊んだり

ごろごろぐーたらしていられたわたしですが、

先々週から働きに出ました。

またまた飲食店です。

この歳になって、「新人です!」と言っていられるのは貴重な体験だなーと思いつつ、
毎日張り切って仕事に行ってます。
(いや~、まかないが美味しくてhappy02

年齢とか関係なく、みんなからいろんなことを教えてもらえる立場というのは、
とっても嬉しいものですね。

猫たちや、お留守番を頼んだよー!

※ぐうたら動画ばかりですみませんsweat02

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »