« 授乳後のひととき、その後うとうと | トップページ | こんなに大きくなりました!! »

2011年3月 8日 (火)

茶トラ婿入り

保護したときには250gの、
小さな小さなまるでネズミみたい!って思ってしまった仔猫たち。

Dsc_0098

3匹の中で一番最初に里親さんが決まったのはこの子、
茶トラちゃんでした。

Dsc_0094

先週の土曜日、無事、お婿入りできました。

里親さんになってくれたのは、わたしのお友達のsundayさん。
婿入りの日までに、どんどん質問メールをくれたり
自分で仔猫のことについていろいろ調べて、用意してくれてたり
何回も動画を見てくれたり・・・

sundayちゃんにお任せしたら、きっと茶トラは幸せになれるなって
確信しました。

で、茶トラくんの新しい名前は「ももちゃん」です。

ももちゃんの様子は、sundayちゃんの新しく始めた猫ブログ

ちくわみたいょね

で見ることができます。

ネズミから、きれいな仔猫ちゃんに成長してるでしょ♪

これからもこうやってももちゃんに会えるから
全然寂しくないんだ~heart04

sundayちゃん、本当にありがとうheart

|

« 授乳後のひととき、その後うとうと | トップページ | こんなに大きくなりました!! »

仔猫」カテゴリの記事

コメント

素敵なお友達のおうちに無事にお婿入りできて、
本っっ当によかったです!
ももちゃんの成長をこれからも見ることができるんですね♪♪
仔猫ちゃんたちがみいいんな
幸せになれるよう、願っております!

投稿: Run | 2011年3月 8日 (火) 14時06分

ほんとじゃね、こうやって見ると生まれたばかりの頃とは全然違うねー!

毛の色も濃くなったし、顔も全然違う。
確実に大きくなってるんだね。すごい。
キジトラちゃん達も、土曜日に会った時とまた顔が変ったね!
でも、やっぱり兄弟3匹、顔が似てる!

こちらこそ、べべちゃんから子猫をもらえるので安心だったよ。
またいろいろ教えて下さいね。
ほんと、ありがとうね~heart04

投稿: sunday | 2011年3月 8日 (火) 18時05分

ももちゃん・・・。
良かったですね。
新しいお家が決まりましたね。
しかも、ブログまで始まりましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年3月 8日 (火) 23時16分

こんばんは。
里親決定おめでとうございます。
安心できる所で良かったですね。
婿入り先のブログにもお邪魔してみます。

投稿: なつにぃ | 2011年3月 9日 (水) 20時54分

こんばんは~♪
早速里親さん決定ですか。
おめでとうございます~!!
よかったですね~、ほんとにめでたい。^^
前記事の動画も見ることが出来ました。
ありがとうございました!
なんとなくですが、どの子も大物の気配がしますね。

投稿: ささ | 2011年3月 9日 (水) 22時48分

tulipRunさんへ
わたしも、ももちゃんは本当に幸せ者だなーって思います。
素敵なご縁でよかったshine
それにこうやって、一緒に成長が見守って行けるんですもん。
最高ですup

投稿: べべ | 2011年3月10日 (木) 00時31分

tulipsundayちゃんへ
仔猫の成長って、こうやって見るとあっという間なんよねー
最初は早く大きくなって、ドキドキハラハラ、心配ばかりの毎日から卒業したい!!って思ってたけど
今となっては、いつまでもこのくらいでいて欲しいかも~って、ちょっと思ってしまったり。

ブログ拝見したら、sundayちゃん優秀な母みたいなので
わたしのほうこそいろいろ教えてくださいpencil
離乳食もまだあんまり進んでませんsweat01

投稿: べべ | 2011年3月10日 (木) 00時35分

tulipミヤンビックさんへ
ありがとうございますnote
そうなんですよ、ブログを見れるのでとても嬉しいです。
保護した身として、これほど安心で嬉しいことはありません!

投稿: べべ | 2011年3月10日 (木) 00時36分

tulipなつにぃさんへ
ありがとうございます!!
これからも、ももちゃんをよろしくお願いします。
わたしにとっても、ももちゃんにとっても
本当に最高のご縁でした。
よかったーshine

投稿: べべ | 2011年3月10日 (木) 00時40分

tulipさささんへ
ありがとうございます!!
本当にめでたいですよねheart04
これも縁だよねーっと、すごくしみじみしてしまいます。

動画、見れましたか!
よかった、よかったnote
大物の気配!?
きっとそうかもー( ̄ー ̄)ニヤリ 

投稿: べべ | 2011年3月10日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/39151930

この記事へのトラックバック一覧です: 茶トラ婿入り:

« 授乳後のひととき、その後うとうと | トップページ | こんなに大きくなりました!! »