« 寝起きの仔猫たち | トップページ | 授乳後のひととき、その後うとうと »

2011年2月26日 (土)

報告とお礼

先日保護した3匹の仔猫たち、

ブログやツイッター、facebookなどを通じて

たくさんの方から応援していただいたり、

情報を頂いたりしました。

おかげさまで、早くも、3匹全員に、里親候補のお申し出を頂きました。

まだ生後推定3週間で、哺乳瓶での授乳や、排泄の手助けなどを必要とするため

もう少し様子を見ながら、お見合い→譲渡、とさせていただこうと思っています。

先日、この子たちが捨てられていた場所の、近所の方にお話を伺う機会がありまして

その方によると、なんとこの子達はわたしが保護する前日に捨てられていたそうです。

それを聞くと、この子達の生命力の強さに、感じ入らずにはいられません。

この子達の持つ生命力の強さ、幸運で、

きっと里親さん家族に愛されて、幸せに暮らしていけると信じます。

応援してくださったみなさま、

里親のお申し出を頂いたみなさま、

本当にありがとうございました。

 

・・・と、報告とお礼はここまでとして

今後も写真や動画、できる限りアップしていきます!

里親さん、これを見ながら「早く抱っこしたい~lovely
ってもだえてください( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは授乳中の3にゃんですcat

たくさん飲んで、元気におおきくなーれ♪

 

|

« 寝起きの仔猫たち | トップページ | 授乳後のひととき、その後うとうと »

仔猫」カテゴリの記事

コメント

里親候補さん、早くも見つかって良かったですねー♪♪
ああでも、こおおんなにちっちゃくてかわいい子のお世話を
ずっとしていたらお別れが淋しくなってしまいそう…。
生命力の強さとべべさんに出会った幸運が
ずーっとこの子達を守ってくれますように!

投稿: Run | 2011年2月26日 (土) 22時51分

cloverRunさんへ
ありがとうございます!!
そうなんですよー、
旦那共々、ちょっと寂しくてぼーっとしてます。
でも、この子達の幸せが何よりです♪

投稿: べべ | 2011年2月27日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/39024023

この記事へのトラックバック一覧です: 報告とお礼:

« 寝起きの仔猫たち | トップページ | 授乳後のひととき、その後うとうと »