« 初めての・・・ | トップページ | 報告とお礼 »

2011年2月25日 (金)

寝起きの仔猫たち

一番に起きた茶トラの子は男の子です。

続いて目を覚ましたキジトラのしっぽの短い子が、女の子。
茶トラに飛び掛っていきました。
この子が一番やんちゃかもsmile

2匹に踏まれても、なかなか起きない一番のお寝坊さんは男の子です。
体は一番大きいのですが、3匹の中では一番おっとりしています。

この後、みんな元気にミルクを飲んで、出すもの出しましたhappy02

今日も元気です。

さて、そろそろ本格的に里親さんを募集し始めようかと思ってます。

いろんな里親募集サイトなどを参考にしながら
いろいろお願いしたいことや、
お見合い方法なんかも考えなきゃ!って思ってます。

が、実はおひとり、里親に・・・というお申し出を頂きました。

本当にありがたいです。

よろしくお願いします。

|

« 初めての・・・ | トップページ | 報告とお礼 »

仔猫」カテゴリの記事

コメント

3子ニャン・・・。
今日も、元気ですね。
里親の申し出・・・。
嬉しいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年2月26日 (土) 08時46分

ふぎゃあ、かわいすぎるっっ!
みんな元気で本当に良かったです。
べべさんが見つけて、すぐに病院に連れて行ってあげたことが
この子達にとって本当に幸運なことでしたね。
里親さんが見つかるまで、お世話、頑張って下さい!
ところでお姉さん猫さんたちのご様子はいかがですか?
ちびさん達に少しは慣れたかな?

投稿: Run | 2011年2月26日 (土) 11時17分

cloverミヤンビックさんへ
今日も元気ですsign03

里親の申し出も、皆様からの応援も、とっても嬉しいです。

投稿: べべ | 2011年2月26日 (土) 16時11分

cloverRunさんへ
元気なことが、本当にありがたいです!
でもね、私が保護したのは、
捨てられて1日経ってたそうです!!
昨日近所の人に聞いて驚きました。
みんな元気で本当によかったーshine

うちの姐さんたちは・・・
あたらずさわらず、といった感じで
なかなか慣れてくれませんcrying

投稿: べべ | 2011年2月26日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/39010151

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起きの仔猫たち:

« 初めての・・・ | トップページ | 報告とお礼 »