« いよいよ | トップページ | 猫サンド »

2011年1月 8日 (土)

マニャコン

Pa0_0045

みなさん、明けましておめでとうございます。
気が付いたらもう1月8日ですってsign03

さて、今日の主役はくるみです。

うちの次女くるみ、
写真の画面に入りきらないくらい大きく成長して・・・
な、わけはないのですが

Pa0_0016

お気に入りの、洗濯物(洗って畳んであるものsweat02)が入ってるかごに、
みっちりきっちりしてしまうくらいまでには大きくなりました。

が、こう見えてこの大きなお嬢さんはマニャコン、いやマザコンなんです。

もうね、わたしのことが大好きで大好きで仕方ない様子。
(あ、ごめんなさい、ちょっと自慢気でした?smile

トイレといわず、お風呂といわず、つけ回されるわたし。
仔猫時代のもっぷを上回るくるみのストーカーっぷりったら!
(もっぷのストーカーっぷりはこちら→

そりゃかわいいよ、かわいいけど困ることもありまして…

Pa0_0034

ギターの練習してるとき、
最初はちょこんとそばに来て見てるだけなんですけどね、
(テーブルの上に座らせてごめんなさいsweat01わたしパジャマでごめんなさいsweat01

だんだんと態勢が変わってきて・・・
Pa0_0032

「こりゃ、降りなさいannoy
って怒ったってききやしない。

Pa0_0033

いいわよ、ここがダメなら・・・

とばかりに

Pa0_0030

わたしとギターの間に無理やり割り込んでくるんですcoldsweats02

Pa0_0029

ここなら文句ないんでしょ♪

はい、ギターの時間おしまいsweat02
・・・押しに弱いわたしです。

|

« いよいよ | トップページ | 猫サンド »

「猫」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
年賀状届きました。あの可愛いもっぷちゃんがうちにもやってくるとは思ってなくて、嬉しくて小躍りしましたよ。ありがとうございましたhappy01
そうなんですよねーあっという間に8日sweat02もうすぐ学校も始まりますね~

くるみちゃん さらに大きくなってない?
膝に乗られたらしびれそうね。
でも、これはね~この目はね~たまらないですねheart04
そりゃギターの練習だってやめちゃいますね。
くるみちゃん、おばちゃんの膝の上にもおいでーheart04

投稿: しっぽ | 2011年1月 8日 (土) 21時26分

くるみちゃん・・・。
いつもそばにいてくれるんですね。
これは、嬉しい悲鳴ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年1月 9日 (日) 13時01分

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

くるみちゃん成長しましたね~happy01
甘えん坊度も体重とともにUPupしたのかな?(笑)
べべさんを独り占めしてお姉ニャンから
苦情はありませんか?^^

投稿: 弥生 | 2011年1月 9日 (日) 17時39分

tulipしっぽさんへ
明けましておめでとうございます♪
うちは学校、8日から始まったのですが
冬休み最後の2日間は、宿題地獄でしたsad
年の初めからこんな調子でどうすんだannoy

年賀状、喜んでいただけて何よりですが、
あの絵なので、なんだか申し訳ないような・・・coldsweats01

くるみの成長期は、まだまだ続いてるようで
ちょっと危機感を感じてるんですがsweat01
精神年齢のほうはちっとも成長しないようで
未だに子猫みたいです。
重たくて足しびれますが、抱っこしていただけますか?smile

投稿: べべ | 2011年1月 9日 (日) 22時51分

tulipミヤンビックさんへ
“嬉しい悲鳴”はい、確かにそうなのですが・・・coldsweats01
足がしびれて・・・wobbly
寝るときお腹に乗っかられると、
息も苦しくて・・・

これが本当の、「重い愛heart」というものかも!?

投稿: べべ | 2011年1月 9日 (日) 22時55分

tulip弥生さんへ
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いしますshine

そうですね、体重と共にパワーアップする甘えっぷり。
お姉ニャンもその半分くらいは甘えてくれても良さそうなものなのですが・・・
全くやきもちも妬いてないようで、
こっちはこっちで寂しいですcoldsweats01

ほんと、足して2で割ればって、思います。

投稿: べべ | 2011年1月 9日 (日) 23時05分

くるみちゃん、かぁわえぇ~♪
いいなぁ、猫がストーカー・・・。
うちは猫「に」ストーカーだもんなぁ~。

ギターもサマになってきたようですね~?
楽器を演奏できるって、うらやましいです。
だって楽しそうだもんね~~。
鼻歌でも音痴な私は尊敬しちゃうわ(^o^)

投稿: MARIKO | 2011年1月10日 (月) 11時52分

tulipMARIKOさんへ
わたしも今ではもっぷ「に」ストーカーなんですけどねcoldsweats01
くるみにはされてるほうです。

ギター、まだまだ演奏できるってレベルじゃないんですけど
早く上手くなるように頑張ってます!
「飽きっぽいあんたがよく続いとるねー」って、
旦那にも感心されるくらいnote
が、実はわたしも音痴ですsweat01
・・・だから上達遅いのか!?
でもやっぱり楽しいです♪

投稿: べべ | 2011年1月11日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/38392030

この記事へのトラックバック一覧です: マニャコン:

« いよいよ | トップページ | 猫サンド »