« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

いよいよ

明日はついに大晦日ですねー!!

あんま言いたくないけど、この一年もあっという間だったな。

でも振り返れば、いろいろあったっけ。。

そうそう、こちらでは報告してませんでしたが
11月の最後ごろ、仕事辞めました。

おかげで12月は猫たちとゴロゴロのんび~り過ごせたのですが、
いっぺんに気が緩んだせいか、
ちょっと体調が良くなかったのが難。

来年は健康に気をつけつつ、
これまでどおりゆるゆると、
なんとなく楽しい毎日を過ごせていけたらなって思います。

こんなにマイペース、というか、消えかかってるようなブログですが
今年も見に来てくださったみなさま、
どうもありがとうございましたheart04

Pa0_0037

来年もよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆
 
メリークリスマス!

みなさんのおうちに、サンタさんは来てくれましたか?

クリスマス寒波でめちゃ寒い昨日、今日ですが、
風邪引かずに、たのしくお正月を迎えられますように!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

来年のカレンダー☆

今年もにゃんこさんからいただきましたnote

来年のカレンダー!!

Pa0_0031

見て見て!!
こんなにたくさんのネコさんたちcat

毎日が楽しくなること間違いなしでしょflair

で、この
Pa0_0026
何気ない毎日が続く幸せ!

って言葉が素敵shine

それから、

Pa0_0025

ミントさんのお顔が窓から覗いてるクリスマスカードと、
手作りのコースターまでいただいちゃいましたpresent

Pa0_0067

にゃんこさん、ありがとうございますheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »