« | トップページ | 生命力!! »

2010年10月18日 (月)

秋のオシャレ♪

お気に入りの猫雑貨のお店only nyanが、10月末まで“2周年セール”開催sign03

ってことで、これはチャンス♪って買っちゃいましたshine

Pa0_0084

まずは「猫柄のミニトートバッグ」
今回買ったのは写真左側。
実は以前買った写真右側のグラニーバッグ、通勤用にとっても重宝してます。
丈夫だし、たくさん入るし、中身を出し入れしやすいのが便利!!

で、欲しいな・・・って思っていたのが、
ロッカールームからお財布とか携帯とか入れて職場へ持ち歩く用の
小さいバッグ。
これぴったりでしょnote
お菓子も持っていけれるわsmile

ところでonly nyanのバッグシリーズ、何がすごいって
丁寧できれいに作られてるのは表だけじゃなくて、裏もってこと。
縫い目が見えなくて、リバーシブルに使えるくらい!!
見えないところへのこだわりがすごいんですshineshine


Pa0_0085

でもうひとつ。

もっぷに「ちょこえり」
レースやリボンやバラのお花が付いてて、
ワル顔もっぷも、一気にお嬢様気分♪

・・・になってる?sweat01

まあ、モデルの問題はさておき、
本当に可愛いアイテムです。
この可愛さはぜひ、【only nyan】通信のほうで確かめてくださいwink

あ、わたし新作のピンクのグラニーバッグも欲しくなってしまったわsweat01

|

« | トップページ | 生命力!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

キャー!なんだか恥ずかしいくらい
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
お店ブログにコピペしたいわー(爆)
いつもご贔屓にしてくださってありがとうございます♪

もっぷちゃんもありがとうね^^

投稿: 弥生 | 2010年10月19日 (火) 11時13分

「ちょこえり」似合ってますよ~女度Upupですねーheart04
バッグもかわいい。「ちょっとそこまで~」の お財布と携帯が入るくらいのバッグって重宝しますよね。
それか何でもバンバン入っちゃうバッグ(笑)

投稿: しっぽ | 2010年10月19日 (火) 23時14分

もっぷちゃん、お耳が不機嫌モードだけど ちょこえり が
よくお似合い♪
赤い色がキレイです~~。

そういえば、その後体調はいかかです?
昔、「注射で盲腸を散らす」って聞いたことありますが、
切らなくても大丈夫なものなんでしょか??
あんまり無理しすぎないようにお気を付けくださいね。

投稿: MARIKO | 2010年10月20日 (水) 09時07分

clover弥生さんへ
こちらこそありがとうございます!!
どれもとっても重宝してますshine

わたしこそ、もっぷの写真があまりにもワル顔なので
ももちゃんやうにちゃんのお写真をコピペさせていただこうかと思ったくらいcoldsweats01

これからも新作、楽しみにしてますlovely


cloverしっぽさんへ
ほんと?女度アップできてますかね!?
よかった♪
バッグ、とっても使いやすいですgood
しっかりしてるので、小物入れ代わりにテーブルの上にちょこんと置いてもかわいいかもheart04
もうひとつのグラニーバッグは、
入り口が大きくてなんでもバンバン入って、
こっちもお気に入りですshine


cloverMARIKOさんへ
カメラを向けると、いつもこんな顔になっちゃうんですsweat02
せっかくのおニューなのに!!

盲腸は、抗生剤で炎症を抑えることを『散らす』というみたいです。
今のところは大丈夫だけど、再発することが多いらしいので、
痛くなったら気をつけてないと怖いですよね~
でも、喉元過ぎれば・・・じゃないけど、
ついつい痛くないときって油断してしまいますよねcoldsweats01

投稿: べべ | 2010年10月20日 (水) 19時35分

お久しぶりです。
ちょっとしたバックっていいですよね。
しっかり縫製してあれば
汚れたときに洗えるしね。
覗いてきましたが、可愛いものがありましたね。

もっぷお嬢様、よくお似合いで。
ってちょっと目が怖い。

投稿: にゃんこ | 2010年10月22日 (金) 18時07分

cloverにゃんこさんへ
本当に、すごくしっかりしたつくりなんです!!
それでこのお値段でいいの!?ってくらい。
しっかりしてるだけじゃなくて、とても丁寧できれいだし。
手作り雑貨っていろいろ見て来ましたが
本当に感動するくらいの作品です。

なのに、
モデルの顔が怖いでしょーcoldsweats02
ざんねんsweat02

投稿: べべ | 2010年10月24日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/37290937

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のオシャレ♪:

« | トップページ | 生命力!! »