« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月18日 (月)

秋のオシャレ♪

お気に入りの猫雑貨のお店only nyanが、10月末まで“2周年セール”開催sign03

ってことで、これはチャンス♪って買っちゃいましたshine

Pa0_0084

まずは「猫柄のミニトートバッグ」
今回買ったのは写真左側。
実は以前買った写真右側のグラニーバッグ、通勤用にとっても重宝してます。
丈夫だし、たくさん入るし、中身を出し入れしやすいのが便利!!

で、欲しいな・・・って思っていたのが、
ロッカールームからお財布とか携帯とか入れて職場へ持ち歩く用の
小さいバッグ。
これぴったりでしょnote
お菓子も持っていけれるわsmile

ところでonly nyanのバッグシリーズ、何がすごいって
丁寧できれいに作られてるのは表だけじゃなくて、裏もってこと。
縫い目が見えなくて、リバーシブルに使えるくらい!!
見えないところへのこだわりがすごいんですshineshine


Pa0_0085

でもうひとつ。

もっぷに「ちょこえり」
レースやリボンやバラのお花が付いてて、
ワル顔もっぷも、一気にお嬢様気分♪

・・・になってる?sweat01

まあ、モデルの問題はさておき、
本当に可愛いアイテムです。
この可愛さはぜひ、【only nyan】通信のほうで確かめてくださいwink

あ、わたし新作のピンクのグラニーバッグも欲しくなってしまったわsweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)


10月なので、ハロウィンバンダナ着けてみました♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

近況報告

近況報告

1ヶ月以上ぶりの更新です。

皆様ほんとうにお久しぶり。
お元気でお過ごしでしょうか?

わたしは元気です!
…とは言い切れず

実は先月末あたりから、虫垂炎に悩まされてます。

仕事で人が足りなくて入院するわけにも行かず
幸い早く発見できたので、すぐに手術しなければというほど緊急事態でもなく
一旦は点滴と薬で収まってたのですが…

なんだかちょっと、また痛み始めたもよう。
もしかしたら再発してしまったのかも。

明日病院に行ってまた検査してみます。

今度こそ、手術かな。
覚悟しておきます(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »