« 肩こり | トップページ | なんということもない毎日 »

2010年6月 6日 (日)

忘れた(汗)

サイドバーに新しくリンク貼ろうとして、

やり方をすっかり忘れてしまってたことに気がつきましたsweat01

え?

どこをどうやってたんだっけ?coldsweats02

焦れば焦るほどわからなくなってしまってたんですが、

いろいろつついてるうちに思い出しました。

さすが、“やればできる女”わたしscissors

Dsc00875

やればできるじゃなくて、そんなんできて当然なのよ!
ブログ放置しすぎてるから忘れるんでしょうがannoy

ヒャー、ごめんなさいsweat01

返す言葉もありません(。>0<。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、紹介したかったのはこちらのサイト

「今日も晴れの日」

猫ブログではなくてはりねずみさんのサイトなのですが

動物を家族として迎える心構えとか、

一緒に暮らすということ

共通する想いを感じました。

・・・っていうのもあるけど、

実は妹のお友達と妹とで作ってるホームページなんですheart

えへへ。

(おまけ)
ワル顔のせてごめんなさい。
ちゃんとかわいい顔も。
Dsc04749

あ、あれ?sweat01
かわいいと思ってるのは、わたしだけ?
やぱしワル顔?

|

« 肩こり | トップページ | なんということもない毎日 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

わざわざ記事にまでして貰ってありがとね。
て言うか最終的に「もっぷは可愛いでしょ」
な記事に仕上がってる気もしますが…
とにかくありがとう♪

投稿: みのり | 2010年6月 6日 (日) 21時53分

サイトの紹介ありがとうございます。
なんだか人間顔の猫ちゃんですねぇ
猫って同じ顔の子っていないですよね。
一番、個性が顔に出る動物だと思う。
可愛いわ-。

投稿: 風砂。 | 2010年6月 7日 (月) 01時31分

cloverみのりさんへ
いえいえ、おかげで記事が1こ書けました。
最近すっかり放置だったのでsweat01
「もっぷは可愛いでしょ」に仕上がるのは
いつも心のなかでそう思ってるからね♪
きっとなにをどう書いてもそうなるんだよbleah


clover風砂。さんへ
こちらこそありがとうございます。
「男顔」とか「ワル顔」とはよく言われるのですが
「人間顔」って言われたのは初めてです。
その表現のほうが嬉しいですshine

「今日も晴れの日」これからも拝見させていただきますheart04

投稿: べべ | 2010年6月 8日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/35103461

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた(汗):

« 肩こり | トップページ | なんということもない毎日 »