« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月11日 (金)

なんということもない毎日

最初に言っておきます。
言い訳です、すみませんsweat01

「おもしろい話にしなきゃ」とか
「かわいい写真撮らなきゃ」とか
「何かネタを・・・」なんて思ってるから
ついつい更新できなくなっちゃうんですよね。

確かに猫との毎日は、
何から何まで面白いし、いろんなハプニングも多い。
でもそんなん文章にしなくたっていい。
写真にとって、ネタにしなくたっていい。

いてくれるだけで、しあわせ。

Pa0_0052

というわけで、いつもどおりのうちの猫たちです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

忘れた(汗)

サイドバーに新しくリンク貼ろうとして、

やり方をすっかり忘れてしまってたことに気がつきましたsweat01

え?

どこをどうやってたんだっけ?coldsweats02

焦れば焦るほどわからなくなってしまってたんですが、

いろいろつついてるうちに思い出しました。

さすが、“やればできる女”わたしscissors

Dsc00875

やればできるじゃなくて、そんなんできて当然なのよ!
ブログ放置しすぎてるから忘れるんでしょうがannoy

ヒャー、ごめんなさいsweat01

返す言葉もありません(。>0<。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、紹介したかったのはこちらのサイト

「今日も晴れの日」

猫ブログではなくてはりねずみさんのサイトなのですが

動物を家族として迎える心構えとか、

一緒に暮らすということ

共通する想いを感じました。

・・・っていうのもあるけど、

実は妹のお友達と妹とで作ってるホームページなんですheart

えへへ。

(おまけ)
ワル顔のせてごめんなさい。
ちゃんとかわいい顔も。
Dsc04749

あ、あれ?sweat01
かわいいと思ってるのは、わたしだけ?
やぱしワル顔?

続きを読む "忘れた(汗)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »