« 猫科つながり | トップページ | 手まくら »

2010年2月11日 (木)

春ももうすぐ

ここ数日、暖かい日は続いているのですが生憎のお天気。

雨だったり、曇りだったりと、なんだか気分もダルダルです。

おまけにわたしは一昨日から発熱。

人生始まって以来の“体調不良で仕事を休む”ことになってしまい、
ますます気持ちも曇り気味。

そんな時届いた、曇り空をパーッと明るくする贈り物

Pa0_0054
kyochanさんからの、お雛飾りの着物キルトshine

素敵でしょ♪

写真では(わたしの腕前では)ちゃんと写せないのが残念sweat02
実物はもっときらきらしていて、色も鮮やかで、
本当に春がやってきたような明るさなんです。

kyochanさんありがとうございますheart04

せっかくなので、うちの女の子たちと写真撮影だ~happy02
ってひとり張り切ってたのに・・・

Pa0_0048
Pa0_0047

撮影に非協力的な女子たち。
ちょっと、もう少し愛想よくなってよね、もう(`ε´)

うちの猫たちの女子力がもう少しでいいのでアップしますように!!

|

« 猫科つながり | トップページ | 手まくら »

「猫」カテゴリの記事

コメント

この季節って体調管理が難しいですね。
今年は特にって思います。
お大事になさって下さい。

UPありがとうございます。
改めて自分の下手さに目を覆いたくなります。
がこれが今の私の精一杯。
よろこんで頂けて嬉しいです。

投稿: kyochan | 2010年2月12日 (金) 09時33分

tulipkyochanさんへ
ええー、とんでもない!!
下手なのはわたしの写真の撮りかたなんですsweat01
ちゃんと写せなくてごめんなさい。

ただいま飾る額を、自分で作ってます。
上手く作れるといいな♪

本当にとっても嬉しかったですshine
ありがとうございましたnote

投稿: べべ | 2010年2月12日 (金) 22時56分

体調不良ですか。
お大事にしてください。
お雛飾りの着物キルト・・・。
春らしい一品ですね。
でも、ニャンちゃんたちは、お眠りですかwink

投稿: ミヤンビック | 2010年2月13日 (土) 09時22分

風邪ですか?
お気を付けくださいね。
私は風邪をひいてダウンしてました。
わが家にもキルト来ました。
ほんと、kyochanさんのコレクションが増えて
喜んでいます。

性格占いやってみました。
私「ざっくばらんな羊」なんですって。

投稿: にゃんこ | 2010年2月13日 (土) 18時54分

tulipミヤンビックさんへ
ありがとうございます。
もうすっかり元気になりました!!

着物キルト素敵でしょshine
お部屋の中も春っぽく模様替えしようと思ってたから、
本当にタイムリーなプレゼントです。
手作りっていいですよね~heart04


tulipにゃんこさんへ
ありがとうございます。
にゃんこさんもお忙しいでしょうが
体調には気をつけてお互い元気で過ごしましょうね。

kyochan'sコレクション、お部屋が暖かくなる感じがして
どれもみんな素敵ですよね~shine
キルトって、根気も技もセンスも必要ですもんね。
本当に尊敬します!!

投稿: べべ | 2010年2月14日 (日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/33335339

この記事へのトラックバック一覧です: 春ももうすぐ:

« 猫科つながり | トップページ | 手まくら »