« 冬の素敵なところ | トップページ | 真夜中の練習の友 »

2010年2月 4日 (木)

痛快!!

もー、こんなに読んだ後痛快な気分になれた本は久しぶりでした!!

Pa0_0044
「猫語の教科書」

表紙の猫はくるみに似てるし
もともとポール・ギャリコは好きだし
タイトルもなんだか面白そうだし・・・

な理由で衝動買い。

で、本の感想。

何が面白いって、この本の著者は猫なんです。
猫が猫のために書いた教科書。

これ以上わたしのつたない文章で説明するのは野暮ってもんだよね。

とにかく本屋さんへ行って、この本を手にとって
最初の表紙を開いて著者についてのところを見てみてください。
そしてぱらぱらっとめくってみてください。

もう読みたくてたまらなくなるから。

うーん・・・
もっぷとくるみはまさにこの本の通りに実践して成功した猫たちですね。

Dsc04692

うふふ♪ベベ家乗っ取り大成功。
べべにゃんのしつけも大成功(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 冬の素敵なところ | トップページ | 真夜中の練習の友 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

気ーにーなーるー!!!
さっそくチェックしますっ!!

投稿: Run | 2010年2月 5日 (金) 14時30分

tulipRunさんへ
気になるでしょ♪
すごーく面白かったです。
やっぱりそうだったのかー!!って、
感心してしまいましたshine

投稿: べべ | 2010年2月 5日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/33247386

この記事へのトラックバック一覧です: 痛快!!:

« 冬の素敵なところ | トップページ | 真夜中の練習の友 »