« 真夜中の練習の友 | トップページ | 春ももうすぐ »

2010年2月 6日 (土)

猫科つながり

ブログパーツで面白いのを見つけたので貼ってみました。

サイドバー右にある「誕生日性格占い」ってやつ。

普段占いってほとんど気に掛けることもないのですが
“あくまでお遊び”ってところが気に入って、やってみました。

そしたらめちゃくちゃ嬉しい結果にshine

貴方の動物タイプはチャンスを逃さない黒ひょうです。

▼性格ダイジェスト▼
明るく知己に富み、勘もいい人ですが、自己表現があまりうまくありません。思っていることを素直に伝えられず、ぶっきらぼうな言い方になってしまうのです。誤解されることが往々にしてあるでしょう。実は心の奥には自分の信じることを全てを賭ける情熱の炎が燃えたぎっています。好きなことに対しては努力を怠りません。興味のもてるアイディアが浮かぶと、それを実現するためにあなたは全力でぶつかっていくでしょう。あなたは多少の障害を物ともせず、自己の求める方向に進んでいく強靱な精神を持っています。窮地に陥っても打開できる強運を持っていて、どこからか救いの手が差しのべられるでしょう。
 

だって♪

実は今、とある目標に向かって(新しいベベ日記「まあいいか」参照)頑張ってるとこだったので、この結果はたとえお遊びでも嬉しかったですnote

がんばるぞー!!

ところで・・・

わたし黒ヒョウ。
うちのおんニャの子たちと同じ猫科の仲間。

でも本当は猫より黒ヒョウのほうが強いよね。

なのに我が家では猫様のほうが強い。
立ち居地も上。Dsc03695
なんか文句あるの?annoy

いえ、ありませんcrying

|

« 真夜中の練習の友 | トップページ | 春ももうすぐ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

もっぷ様~♪
おふたりともとっても素敵な上から目線shine
べべさん、負けないで~♪
占いって面白いでとめておくといいですよね。^^
良いことが出たときだけは信心するようにしていますが。

ところでtwitter始められたのですね。
わたしもやってみたいんですが、いまひとつ使い方がピンと来なくって。掲示板みたいに見えるのは面白いですね~♪

投稿: ささ | 2010年2月10日 (水) 21時20分

誕生日占いやってみましたよ〜
いいなあ黒豹なんて!
私はたぬき『上品なたぬき』だって!
まるい体の線?!なんで分かるのって思いましたけどね!

それにしてももっぷちゃん、くるみちゃん
凄くいい写真ですね〜!
さささんじゃないけど素敵な上から目線の
お二人にしびれました。

投稿: kyochan | 2010年2月10日 (水) 22時59分

tulipさささんへ
猫たちの上から目線に弱いわたしです。
すでに完敗sweat02

血液型も、なんちゃら占星術とかもあんまり気にしないんですが、
心理テストとか見て笑うのは好きですhappy01
これもとっても面白かったので。

twitter面白いですよ♪
わたしもよくわからないまま始めましたが、
なんとなく出来てますwink
さささんも始めたら教えてくださいね!!


tulipkyochanさんへ
上品なっていいじゃないですか~shine
一度は言われてみたい!!
他にはどんなのがいるんでしょうね?
気になります。

うちの猫達は本当に上から目線でしょ?
しびれました?
たまには可愛く上目遣いでもしてくれたらいいのに!

投稿: べべ | 2010年2月11日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/33274407

この記事へのトラックバック一覧です: 猫科つながり:

« 真夜中の練習の友 | トップページ | 春ももうすぐ »