« 手まくら | トップページ | 土曜の夕方はテレビっ子 »

2010年2月26日 (金)

ダメだし

なかなか記事の更新が出来ないわけ、それは・・・

Pa0_0098_2

「う~ん、今回の記事もあんま面白くない。
 しかもくるみちゃんの写真、かわいく撮れてない。
 これじゃ、くるみちゃんの魅力半分も伝わらない。」

Pa0_0097

「はい、やり直し。」

と、ダメだしするひとがいるからなんですweep

・・・というのはウソです。ごめんなさい。

季節のせいか、猫にあんまり動きがなく、
仕事だ、病院だ、家事だと、猫たちと過ごす時間も少なくなってて
これだ!という写真がなかなか撮れません。

もっとゆーっくり猫観察して過ごしたいよ。

と思いつつ。

まぁ、寝てる姿も、わたしから見れば充分かわいいんだけどねcatface

|

« 手まくら | トップページ | 土曜の夕方はテレビっ子 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

う~ん、くるみちゃんが更新しているのかと思いました。
でもまあ、くるみちゃん次第だから、更新しているようなものですね。
ゆっくり行きましょうかねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年2月27日 (土) 11時02分

くるみちゃんのチェック、厳しいですね~sweat01
でも、大丈夫そうやって座っているだけでも
くるみちゃんは可愛いです。^^

べべさん、色々お忙しいようですが、
まったりいきましょう♪

投稿: ささ | 2010年2月27日 (土) 11時09分

cloverミヤンビッグさん、ごめんなさい。
本当に何回もごめんなさい、ありがとうございます!!

くるみ、時々手を出して、自分で更新しようともするんですよ。
任せていられない!って思うのでしょうかねcoldsweats01
ゆっくり、行きますね♪

投稿: ミヤンビッグさんへ byべべ | 2010年3月27日 (土) 23時00分

cloverさささん、何度もごめんなさいsad

くるみチェックは厳しいですよ~
登場回数が少ないって、すねてしまったりcoldsweats02

そうやってさささんが褒めてくださると、
くるみは有頂天になっちゃいますね♪
ありがとうございますshine

投稿: さささんへ byべべ | 2010年3月27日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/33546226

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだし:

« 手まくら | トップページ | 土曜の夕方はテレビっ子 »