« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

冬の素敵なところ

冬の素敵なところ
 
冬の素敵なところ

それは…

人気者になれること☆彡

重いけど、動けないけど、腰が痛くなるけど
そんなの問題じゃない!

至福の時間なのです。


がっ、
仕事に行かねばならぬっ。
はぁー、もうひとり自分が欲しい!

(どっちが仕事行くかで喧嘩になるか?)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

もっぷとモップ

なんとっsign03

この「またたびじるし」が、猫漫画誌「ねことも」で紹介していただけることになりましたshine

どこでお目に留めて頂けたのやら、もうびっくりhappy02

そしてもうひとつびっくりなのは、なんと担当のTさんのおうちの猫ちゃんも

「モップちゃん」っていう名前。

そう、うちのもっぷと同じなんですnote

こちらが、Tさんちのモップちゃん

Cavn2dao_2
かわいい~heart04
バッグの中にちょこんと納まってる姿がめちゃくちゃラブリーでしょnote
わたしの憧れのサビネコちゃんだし、
上目遣いに興奮して鼻血でそうですlovely

うちの ワル顔 男顔もっぷとは大違いですね。

Dsc03666_2
「は?なんか文句あるの?」

いっ、いえsweat01
安っぽいレジ袋を被って、鋭い目で見据えてらっしゃるもっぷさんは素敵だなと・・・coldsweats02

さあ、2月16日の発売日になったら「ねことも」求めて本屋さんへ走らなきゃdash

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

特等席は・・・

Dsc04768 下はじわじわ暖かく
上からは暖かい風
そんな最高の特等席は・・・

テレビの上。

Dsc04860 そんな至福の特等席で眠っていらっしゃるお姉さまを、うらやましそうにじっと見つめるヒトが・・・

Dsc04863 くるみ : くるみちゃんもこの上にあがりたいの!

いやぁ・・・そんなことわたしに言われてもcoldsweats02

Dsc04869 あー、ダメだよ、
このヒトついに強行にでちゃったよsweat01
と、冷や冷やしながら見守るわたし・・・

Dsc04875 じわじわにじり寄っていって、自分のスペースを確保。

Dsc04873 もっぷ : んもう、うっとーしいったらないわannoy

Dsc04881 堪りかねたもっぷ姉さん、キャットタワーのハウスに避難。

Dsc04879 ぬくぬくの特等席を、ひとりで満喫するくるみ。

あーあ、この後ご機嫌ナナメなもっぷをなだめるのは、命がけな作業なのに・・・
それはわたしの役目だよsweat02

Dsc04897 ヒャー、もっぷの目が怖いshock

わたしは無事に、明日の朝を迎えられるのでしょうか・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

バトンタッチ☆

Dsc062571
牛からトラへ

Dsc04408
なんか中途半端な・・・sweat01

きっと今年もこんな調子で、ゆる~く行きます。

そして年賀状は元日に!という情熱もこだわりもないわたしは、今、年賀状の宛名書きをしております。

「ギリギリにならないとしない」どころじゃなく、
「ギリギリになってもできない」人間と、
牛のようにマイペースな白黒猫
食べ物に関してはトラのように獰猛なキジトラ猫を
今年も温かい目で見守ってやってください。

2010年も面白いこといっぱいの年になりますようにfuji

どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む "バトンタッチ☆"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »