« 日々 | トップページ | もの思い »

2009年12月 6日 (日)

届いたものは・・・

これ、本当はもっと早くに記事にしたかったんですが・・・

嬉しい届き物が次々とやってきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まずはこちら♪

Kyo's Dearlyのkyochanさんからのプレゼントpresent

Dsc048041
かわいいキルトのマットとティッシュカバー

ひとめひとめチクチクと、本当に細かい心のこもった作品に感嘆してしまいます。

くるみも大喜び♪

Dsc04779 「くるみちゃんこれが好きheart

こら!枕にしちゃダメannoy

kyochanさん、どうもありがとうございます(≧∇≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてつぎはこちら♪

猫の首輪・手作り雑貨コトフクさんで注文してた、もっぷとくるみの新しい首輪shine

今までしてたものが毛羽立ってきてたので、
ずっと新しいの買ってあげたいなって気になってるところに、
ちょうど素敵なデザインのを見つけたので☆

Dsc04786
くるみはイメージカラーの黄色♪

もっぷは今までとはかなりイメージチェンジ!!
ドクロ模様のロックなデザインに一目惚れheart04

どお?

Dsc04795
これがかなりカッコイイのですlovely
イメージチェンジ大成功だねwink

くるみは
Dsc04790
かわいい~よheart01

はい、親バカと読んでくださいcoldsweats01

コトフクさんにはこのほかにも素敵な首輪がたくさん♪

ぜひ覗いてみてくださいね。

MARIKOさん、ありがとうございました!!

|

« 日々 | トップページ | もの思い »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お久しぶりです。
素敵なティッシュカバー・・・。
くるみちゃんもお気に入りですね。
オシャレな首輪も・・・。
もっぷちゃんもくるみちゃんも、それぞれとても似合ってますねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年12月 6日 (日) 22時30分

あら~、キルトマットかわいい~♪
色合いが優しいので使いやすそうですね!

まいどありがとうございます。コトフクです♪
思ったよりも、首輪を着こなしてらして感激です~。
やっぱり解っている飼い主さんが選ぶと似合っちゃうんですね。
くるみちゃんも黄色がお似合いだし、もっぷちゃん、ワイルドだわっっ。

投稿: MARIKO | 2009年12月 7日 (月) 09時39分

キルト使って頂いてありがとうございます。
くるみちゃんのお気に入りになってよかったですが
済みませんsweat01裏がわなんですsweat01
黄色い方が表です。

首輪もどくろの可愛いですね〜
二人ともよく似合ってますheart04

投稿: kyochan | 2009年12月 8日 (火) 17時51分

cloverミヤンビッグさんへ
こんばんは~(*^-^)
最近更新自体久しぶりなわたしですcoldsweats01

ティッシュカバー素敵でしょ♪
でも裏表間違えてたみたいですsweat01
裏も素敵ということで♪

首輪も久しぶりに新調しましたheart
デザインがいろいろあって、どれにしようか迷ったのですが
コレに決めよかったです!!


cloverMARIKOさんへ
素敵な色ですよね!
こういうの合わせるのって、センスだよね~って
いつも感心してしまいます。
これが似合う部屋になるよう、片付けなきゃ!!

ドクロ首輪、一目惚れでしたheart04
色がグレーなので、もっぷに似合うか最初わからなかったのですが、
付けてみるとすごいクールでカッコイイ☆って思いました。
くるみの首輪も金運アップにいいのですね♪
台紙の可愛さにも感激でした。


cloverkyochanさんへ
あー!!!
裏だったんですねsweat01
裏も可愛いから、リバーシブルなのかと勝手に思い込んでました。
さっそく直しました!
マットの上も、猫たちが狙うので、必死で死守しております。

首輪かわいいでしょ~。
他にもいろんな色や模様があって、目移りしてしまいますshine

投稿: べべ | 2009年12月 9日 (水) 19時58分

ステキなプレゼントですねぇheart04こんなの貰ったら本当に嬉しいですね。
ニャンズが気に入るのも当然。毛だらけになるのは覚悟しなくてはhappy01
首輪も似合ってます~!前のも可愛かったけど、今回も可愛い。
美猫度UPしてますheart04

投稿: しっぽ | 2009年12月10日 (木) 14時30分

cloverしっぽさんへ
毛だらけ覚悟・・・sweat02
まぁ仕方ないですよね。
仕事で着る制服も、お気に入りのクッションも
布団もハンカチもぬいぐるみも、
気がつけば毛だらけですもん。
コロコロは必需品!!

キルト素敵ですよね☆
お針仕事が得意な人、尊敬しますshine

首輪も可愛いでしょ♪
くるみの首輪は風水的に金運アップなんですって。
買った後に知りました。
よし、宝くじ買うぞdollar

投稿: べべ | 2009年12月11日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/32513934

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたものは・・・:

« 日々 | トップページ | もの思い »