« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月25日 (日)

ケリっ

ケリっ
くるみちゃんったら、なんですかそのあんよは( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

眠くなる空気

「早起きは三文の得」なんて言葉があるのに

目覚ましセットした時間よりも10分でも早く目が覚めると
損した気分になるのはなんでだろう。

「まだあと10分寝れたのに!!」って、思うよね?

なのにこのひとたちが

こんなふうに

Dsc06138

こんなふうに

Dsc06055

時間なんて気にせず寝てるのを見たら、
本当にうらやましくなる。

はぁ、眠いよgawksleepy

睡眠時間は足りてるはずなんだけどね。

このひとたちから、眠くなるガスでも出てるのかしら?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

ひとまず終わり。

Dsc01494 ぷはぁ~、ひと仕事終わった後の一杯が、たまりませんなぁhappy02

続きを読む "ひとまず終わり。"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

作戦変更☆

Dsc02966 くるみ : 姉さん、聞いた?
      明日は台風、もう通り過ぎてるらしいわよ。

もっぷ : べべにゃんは晴れ女だからね。
      天候の心配はしてないわよ。
      心配なのは本人のデキ具合よね~

続きを読む "作戦変更☆"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

自分に反抗期

自分に反抗期
何時までにあれとこれやっておかなきゃ、とか
今日はここまで片付けなきゃ、とか
やらなきゃいけないことと時間に追われて 頑張ってる気になってる自分に腹が立ってきた(#`ε´#)

なので、棒アイス片手に洗濯干し。

いつもの倍以上時間がかかって、効率悪いことったらない。
結局時間がなくなって、
頭で予定してたことができなくなって、困るのは自分だってわかってるのに
「ざまーみろっ!」って自分にあっかんべしてる自分がいて、
なんかスッキリした(^O^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

課題商品

来週の予選大会。

わたしが持っていく課題商品はこれ↓

Pa0_0003 restaurantレディースセットrestaurant

グラタンを焼くのに7分少々時間がかかるけど、急がないかどうか

いま、秋のフェアー中で
普段はオムライスのところが
・オムライス
・焼き飯
・エビピラフ
・シーフードピラフ
の4点から選べること

オムライスの場合
卵が巻いた形か、ふわふわの半熟をかけた形か選べること、
ソースが、ケチャップかトマトソースか選べること

セットでドリンクつきなんだけど、何にするか、いつ持ってくるか

なんかを説明しなきゃいけないの。

続きを読む "課題商品"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »