« 出戻り娘(^^;) | トップページ | 誰だ! »

2009年9月 4日 (金)

嬉しい知らせ続々☆

まだまだ日中は蒸し暑くて、ダレ気味の猫たちには緩やか~な時間が流れておりますが、

1_2
くるみ : だる~ん♪

Dsc04317
もっぷ : のび~♪

昨日に引き続きわたしの周りでは、最近嬉しいニュースがどんどん届いてますnote

わたしが仕事を始めたばかりの頃、
わたしが失敗するたびに「どんまい!」ってフォローしてくれる、高校生のバイトの男の子がいたのですが、
少しして店長から突然、その子がお店を辞めたって聞かされて、
それがちょっと悲しい理由だったので、
どうしてるかな、元気かな?って、ずっとずっと気になって心配してたのですが
先日、ふらっとお店に顔を出してくれて、他の人たちともわだかまりなく話をしてるのを見て安心してたら
今日は「今働いてる居酒屋でホール長をやってる」って話を聞きましたshine

すごいよ!!がんばってるんだねnote
本当によかった☆

他にもお友達に赤ちゃんができたとか、
事故に遭ったって聞いて心配してた人が、軽症で済んでたとか
ハンドメイドのお友達のお仕事がうまく行ってるとか、

まわりの人たちの良いニュースを聞くと、こっちまで嬉しくて幸せな気持ちになる。


嬉しいお知らせをありがとうheart

みんなが幸せでいられますように。

|

« 出戻り娘(^^;) | トップページ | 誰だ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まわりの人たちが幸せだと自分も幸せな気分に♪
自分もまわりに幸せを蒔いていけるといいですね ^^

くるみちゃん、スコ座りっぽく見える~^^
大きくなりましたね(笑)

投稿: 弥生 | 2009年9月 4日 (金) 19時28分

ちょっと、ちょっと!
幸せな話聞いたら自分も幸せな気持ちになれるっていうのわからなくはないけど、自分の事も大事にしてるの?
前の「猫の毛事件」の時だって、一番可哀想なのは長男くんだったのだから、べべさんはもっと怒ってもよかったと思う。
あ、ここで言っていい話じゃなかったらごめん。
削除しといて(汗)

誰でもそうだけど、人を傷つけてるのと同じように、べべさんだって傷ついてることくらいあるでしょ?

人の事ばっか気にしてなくていいよ。
もっとワガママになっちゃえっ!!

私らはいつもベベさんの笑顔に癒されてるけど、ベベさん自身は大丈夫なの?

投稿: チカ♪ | 2009年9月 5日 (土) 00時19分

clover弥生さんへ
“周りに幸せを蒔いて・・・”
本当ですね~。そうなれたらいいよねnote
それってまさに猫じゃんcatって、思います。

スコ座り!!確かにそうかも。
くるみってこういう座り方や、ねじれて寝てることが多いのですが
もしかしてスコの血が混じってる!?・・・ワケはないcoldsweats01


cloverチカ♪さんへ
見てくれてたのですね。
ご訪問&コメントありがとうございます!!

わたしはものすごーく自分本位な人間だから大丈夫です。
自分はハーゲンダッツアイス食べて、
子供には100円のカップアイスだしdelicious

怒るのにもパワーがいるから、しんどくて怒らないだけだしsweat02

毎日わがまま放題で、これ以上わがまま言ったら、きっとダイヒンシュクですsweat01
知っとるじゃろ!?

投稿: べべ | 2009年9月 5日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/31232476

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい知らせ続々☆:

« 出戻り娘(^^;) | トップページ | 誰だ! »