« 只今 休憩中 | トップページ | 怒ってる!! »

2009年9月11日 (金)

ちょっと後悔・・・

数日前まで、ミクシィに登録してました。

でも、パソコンの前に座ってる時間を減らしたかったので
ブログはここだけ残して、ミクシィも退会しちゃったのですが・・・

今ちょっと後悔してますsweat02

だってね、もーね、グチれんじゃんか!!

「裏またたびぢるし」で、べべ夫ってannoy

パクリじゃんpout

あ、今グチったけどねsweat01

それからね、今仕事でちょっと弱気になってしまうことがあったり

自分のお父さんにムカッannoyと来ることがあったり・・・

そんな楽しくないはなしは、あんまりここでしたくないもんね。

レインボーカラーの針を持った方、招待してください m(_ _)m

Dsc02727
べべにゃんってば、修行が足りないわね・・・

|

« 只今 休憩中 | トップページ | 怒ってる!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ここで遠慮なく愚痴ってください(笑)
だってもともとはブログって日記なんですから ^^

くるみちゃんの寝顔に癒されるわ~heart04

投稿: 弥生 | 2009年9月12日 (土) 07時42分

ミクシィっていいですか?
私は敬遠してしまって・・・入ってません。

全部ここで吐き出してしまってもいいじゃないですか。
べべちゃんには皆がついているんだもん。
素敵な仲間が居るじゃないですか。

投稿: 小実 | 2009年9月12日 (土) 15時55分

私も入ってますけど
ゲームしかしてないし今はモバケーの方
やってるから全然やってないです。
ミクシィはよく分かりません。

私もここで言っていいんじゃないかと思いますよ〜
聞くのは私結構得意なんですよ!
聞くだけですけどね〜

投稿: kyochan | 2009年9月13日 (日) 22時26分

clover弥生さんへ
ありがとう、弥生さんheart04
そうよね、そうよね♪日記だもんね♪
でも主役は猫だと思ったら、なんか遠慮してしまって・・・

というのは言い訳で、ぐちってる自分が嫌いなんです、ホントは。
だれかに甘えてるみたいでcoldsweats01

くるみのこの顔癒されるでしょhappy02
猫の存在って大きいなって、つくづく思います。


clover小実ちゃんへ
小実ちゃん、ありがと~heart
そう言ってもらえて心強いよ。
わたし、本当に幸せものだねshine

ミクシィ、わたしも最初は人からいろんな話聞いてて
(“ミクシィ疲れ”なんて言葉とか)
お友達に「招待するよ!」って言われてもずっと断ってたのですが
去年ブログのお友達から招待メールが届いたのをきっかけに足を踏み入れました。

そしたらね、結構面白かったよ♪
というか、マイミクさんはみんな知ってる人とかブログで仲良しの人たちばかりだったので
感覚的に普通の日記ブログと同じでした。
「友人のみ公開」にしてたし、足跡なんかもほとんど見なかったので、知らない人からどーのこーのっていう心配もほとんどなかったし。
あ、働いてるとこの実名を出したり、子供の写真おおっぴらに出したり出来るので便利でした。


cloverkyochanさんへ
うふふ♪
わたしもミクシィ、よくわからないまま始めて
結局よくわからないまま終わってしまいました。
それはそれで楽しかったんですけどね。
今は優先順位がパソコンよりも仕事と勉強になってしまったので。

kyochanさん、ありがとheart01
自分で嫌にならない程度にさらりと言うから
片方の耳だけでさらりと聞いてください。
そんな深刻なグチじゃないしねwink

聞き上手素敵ですね☆
わたしも聞き上手になりたい!!

投稿: べべ | 2009年9月13日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/31334378

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと後悔・・・:

« 只今 休憩中 | トップページ | 怒ってる!! »