« じゃん♪ | トップページ | お仕事 »

2009年9月18日 (金)

傷つきやすいとき

わたしいま、とっても神経過敏になってるのかも。。。

(ごめんね。猫の話じゃなくて、またわたしの話です。)

旦那さんがこっそり書いてるブログ、

「見たらダメ」って言うので、わたしは見てません。

でも、一度だけわたしのことをネタにしたそうで
それは見せてもらいました。

その記事自体はまあ本当のことだからいいんだけどね。
傷ついたのはその後のこと。

「アクセス解析を見たら、なんでかミクシイから見に来てくれてる人がおったよ。」って。

なんで?って思って見せてもらったら
本当にリンク元がミクシィになってるの。
ミクシィのメッセージから。
しかもリンク先は、そのわたしのバカっぽいネタの記事。

ブログって、誰でも見れるものだし、そんなこと気にしててもキリがない。

でもね、わたしのバカな話が、誰だかわからない人のメッセージであちこち広がってるんだと思うと
ちょっと悲しくて、ちょっと気持ち悪かった。

でもこれは、そんなふうに感じてしまう、今のわたしがおかしいんだって、
本当はわかってる。
なんかね、確かに疲れがたまってるのかもしれないけど
ちょっとのことですごく傷つきやすくなってる。

自分でそれがわかってるうちは、まだ大丈夫よね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・で、
数日にわたり、わたしのグチにお付き合いいただきありがとうございました。
 o(_ _)oペコッ

さ、次からはちゃんと楽しい猫の記事を書くから♪

読んでくれてありがと~heart

|

« じゃん♪ | トップページ | お仕事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だ~か~らぁ~!!!
そういう時にこそ、部屋中の物蹴飛ばしてでも
「お前のアホ記事のせいでわしのバカ話が
世間の知らん人にまで広まったやないかいっ!」
って、きれなイカンのよ!
精神的苦痛を被ったとして損害賠償請求をしましょう
告訴状の作り方、レクチャーしてあげる(笑)

投稿: みのり | 2009年9月18日 (金) 21時18分

cloverみのりさんへ
いえいえ、みのりさんのときとは違って
わたしの場合は本当の話しだし、
わたしもときどき旦那さんをネタに使うこともあるので
そのこと自体はどうと言うこともないんですけどね。

それにきっと、「あの問題難しいよね」って、
きっと話題になったのは問題のほうだと信じてます。
きっとわたしのことじゃない!!
ちょっとナーバスになってしまってただけです。
お騒がせしました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: べべ | 2009年9月19日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/31429232

この記事へのトラックバック一覧です: 傷つきやすいとき:

« じゃん♪ | トップページ | お仕事 »