« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

大きな手

もぷにゃん、そのお手てはどうしちゃったの?

そんなに腫れて、まさか蜂に刺されたの?shock

Dsc06531

もっぷ : あのー、またおかしなこといってる人がいるんですけ       ど。
       どうにかしてもらえませんかね?sad

Dsc06530
うふふ♪
実はこれ、携帯ストラップmobilephone

Dsc06529
かわいいでしょheart04

バイト先の人にプレゼントしてもらったのpresent

イラっとしたときも、失敗してガクンdownってなったときも、この肉球ぷにぷにして癒されるのshine

携帯電話よりも大きいところがミソです!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

おはよ♪

おはよ♪
日曜日の朝
やっと目が覚めたら、目の前にくるみがいました。

なんか幸せ(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

もっぷの憂鬱

最近仕事で留守がちなわたし。

猫たちと一緒に過ごせる時間も減ってしまい、

ただでさえクールなもっぷが、もっと素っ気なくなってしまったような・・・

Dsc04397
それでももっぷにゃんが好きっheart04

冷たくされても、引っかかれても噛み付かれても大好きlovely

もっぷ : はぁdown この鬱陶しい女なんとかして(-_-X)

・・・もしかしてわたし、嫌われてる?coldsweats02

いいもん、それでも好きだからっheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

お仕事

お仕事
ただ寝てるように見えて、
じつはもっぷお仕事中なんです。

これから出勤しなきゃいけないわたしを 癒やしてくれてるの!!

これも立派で重要なお仕事なのです☆


さ、わたしもそろそろ出掛けなきゃ。

シルバーウィーク、わたしのお休みは昨日だけ(T_T)

こんな秋晴れの日は、海に行きたいのにな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

傷つきやすいとき

わたしいま、とっても神経過敏になってるのかも。。。

(ごめんね。猫の話じゃなくて、またわたしの話です。)

続きを読む "傷つきやすいとき"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じゃん♪

じゃん♪
秋は栗のお菓子が素敵☆

マロンシューケーキ

わたしもうちょっとお肉を付ける!(一部にだけ)

やっぱり好きなものは好き!!


さあ、今から仕事。
頑張るからっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

自信喪失・・・

Dsc04376
こんにちは♪
自分大好きheartいつも自信に満ち溢れてるもぷにゃんです。

このところ、うちのべべにゃんはなんだか自信喪失気味で、うじうじイヤなやつになってます。

なので今日はわたしのかわいい顔を見て癒されたら、このままスルーされることをお勧めしますnote

Dsc03061
こんな顔もお茶目でしょwink

続きを読む "自信喪失・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

睡魔

やばいっ!!

ただいま、出勤途中のバスの中なのですが、
今朝頭痛がひどかったので 風邪薬と鎮痛剤をいっぺんに飲んだら
すごく眠くなってしまいました。
弱い鎮痛剤なので大丈夫かなと思ったんだけど(^_^;)

このまま寝てしまいそう…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

怒ってる!!

もっぷって怒りん坊。

誰彼かまわず、後先考えず咆えまくるその怒りっぷりは

見ていて本当に清々しくなるくらい。

Dsc03214
もぷにゃんに刃向かうなんて10万年早いんじゃ、この未熟者め、ガオーannoy

そういえばね、
“泣くのも、怒るのも、笑うのも、こころの深呼吸なんだ”って話を
どっかで聞いて、なるほどぉーって思ったことがあります。

そうよね、ちゃんと怒るべきときに怒らないと、
笑いたいときにも笑えなくなってしまうもんね。

続きを読む "怒ってる!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

ちょっと後悔・・・

数日前まで、ミクシィに登録してました。

でも、パソコンの前に座ってる時間を減らしたかったので
ブログはここだけ残して、ミクシィも退会しちゃったのですが・・・

今ちょっと後悔してますsweat02

だってね、もーね、グチれんじゃんか!!

「裏またたびぢるし」で、べべ夫ってannoy

パクリじゃんpout

あ、今グチったけどねsweat01

それからね、今仕事でちょっと弱気になってしまうことがあったり

自分のお父さんにムカッannoyと来ることがあったり・・・

そんな楽しくないはなしは、あんまりここでしたくないもんね。

レインボーカラーの針を持った方、招待してください m(_ _)m

Dsc02727
べべにゃんってば、修行が足りないわね・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

只今 休憩中

只今 休憩中
只今 休憩中
只今 休憩中
今 休憩中です。
おもしろいもの見つけた!

「アップルティースパークリング」

紅茶なのに炭酸だって\(゜□゜)/

そういえばちょっと前、コーヒーの炭酸とかお茶の炭酸があったら面白いのにね♪って話してたとこ。

味は、甘くて美味しい☆

それにしても、ヒマになると思い出すのは猫のこと。
今ごろ、猫たちは家でどうしてるかな。。。
きっとわたしがいなくて寂しいって思ってるに違いないわ!

くるみ 「魚食べたい…」

もっぷ 「あ〜、鬱陶しい女がいなくて気楽だわ♪」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

誰だ!

誰だ!
誰だ!
足跡をつけたヤツは(`へ´)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

嬉しい知らせ続々☆

まだまだ日中は蒸し暑くて、ダレ気味の猫たちには緩やか~な時間が流れておりますが、

1_2
くるみ : だる~ん♪

Dsc04317
もっぷ : のび~♪

続きを読む "嬉しい知らせ続々☆"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

出戻り娘(^^;)

謎はすべて解けた!(←リンク貼ってます)・・・

というわけで、こっちに出戻ってきました。

ご存知の方は少ないと思いますが、じつはいちばん最初のベベ日記は
このアドレスから始まりました。

でもその話はややこしいので置いといて・・・

ブログを2つも3つも管理するなんてやっぱりわたしには無理!!ということに気がつきました。
なので、こっちのほうに遠慮がちにわたしの毎日も、記録しておこうかなって。

もぷにゃん、くるみちゃん、お邪魔しまーす。 o(_ _)oペコッ

Dsc04316
いいけど、主役はもぷにゃんだからねっ!!

続きを読む "出戻り娘(^^;)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »