« ゆるい2周年記念 | トップページ | くるみの寝相 »

2009年4月20日 (月)

目力っ!!!

Pa0_0035 いつも思うんだけど、もっぷの“目力”ってすごい!!
大きな目、くっきりしたアイライン。

“ちっちゃ目”で“スヌーピー目”で、マスカラ&アイライナー必需品なわたしにはとってもうらやましい。

そんなとき、元美容師の友達からメールが来た。
「実験台になってほしいから、ちょっと来て!!」って。

わたし、何されるんだろ~って恐る恐る行ってみたら、
「まつげエクステンションの施術しようと思ってねwink」って、
Pa0_0034 ちょっと不気味な偽まつげのかたまりと、大理石の専用の台に出した接着剤を見せてくれた。

へぇ~、これがウワサのまつげエクステンションなのねshine

ちょっとワクワク。

                    


Pa0_0033_2

ソファに寝かされて施術されること30分くらい。

「お~、長い、長い!!」
「うわっ、目大きく見えるよ!!」
なんてほかの友達にほめられて、ちょっといい気にup

でもね、2週間くらいしたら取れてしまうんだって。

どお、もっぷ?
わたしの目、大きくなった?

Dsc00949_2
わたしには及ばないわねヽ(○´3`)ノ フッ

|

« ゆるい2周年記念 | トップページ | くるみの寝相 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
相変わらず、もっぷちゃん良い表情しますね。
美人ですね。

投稿: なつにぃ | 2009年4月21日 (火) 00時07分

まつげエクステンション?
そのお目目のアップがないともっぷちゃんと比べられないわよぉ~smile
私すぐまつ毛触っちゃうクセがあるから、自然のまま・・・
ボーボーですsweat02 ダメだぁ・・・
最後のもっぷちゃん、メチャ可愛いですっlovely

↓ 2周年おめでとうございます♪
なんですってsign02 全プレpresentですかshine
遠慮なく応募させていただきます(笑)

投稿: 弥生 | 2009年4月21日 (火) 16時02分

tulipなつにぃさんへ
ありがとうございます!!
美人だなんて~てへへ(*´v゚*)ゞ
もっぷに伝えておきますね。

なつちゃんの目力もすごいですよね。
本当に猫ってうらやましい。


tulip弥生さんへ
自然のままでもボーボーならうらやましい!!
わたしはまつげ少ないもん。。。
すっぴんだと「目どこ?」って探さなきゃいけないくらいかも。
もっぷの大きな目がうらやましいです。
どんなにアイメイクしても、ほんともっぷには及びませんsweat02

↓ ありがとうございます♪
応募数少ないだろうことをみこして全プレですhappy02
ありがとうございます~shine

投稿: べべ | 2009年4月22日 (水) 13時28分

そうですね、猫さんの目は大きいし迫力ありますよね。
目力あるsign03って感じ分かります。

へえ~、
エクステンションってもっともつのかと思っていました。
2週間かぁ、微妙な期間ですよね。

最後のもっぷちゃん、可愛いですね。

投稿: にゃんこ | 2009年4月29日 (水) 19時08分

cloverにゃんこさんへ
ものすごい目力ですよね。
半分分けて欲しい。。。

まつげエクステ、日常生活を気をつければ1ヶ月近く持つって言ってました。
わたしはつい触ってしまったり、顔を洗うのも勢いよくやってしまうのでちょっとムリかも。

投稿: べべ | 2009年4月30日 (木) 16時21分

お久しぶりです。
猫ちゃんのアイラインうらやましいですね~
特にもっぷちゃんのその目力!
↓ビームが出るくらいすごいんだもんhappy01
一度だけまつげパーマをしたことがありますが、お目目パッチリになりましたshine液がしみて一日中涙が止まりませんでしたがweep
エクステだと威力すごいんでしょうね!
やってみたい~でも怖いです・・・
痛かったりしませんか?

投稿: しっぽ | 2009年5月 1日 (金) 08時06分

cloverしっぽさんへ
本当に、猫のぱっちりお目目はうらやましいです。
そうそう、ビームもでるもんね♪

まつげパーマわたしも気になってるのですが、
「当たり外れが大きい」って聞いて、躊躇してました。
液がしみるのは辛いですね・・・sweat02
エクステは、全然痛くなかったですが、
慣れるまでちょっと違和感がありました。
で、数週間たって外れてきた頃がちょっと残念な感じです。
向きがね、ちょっとヘンなふうになったりして。
そろそろやり直してもらうか、もうやめておくか、今考え中です。

投稿: べべ | 2009年5月 3日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/29210963

この記事へのトラックバック一覧です: 目力っ!!!:

« ゆるい2周年記念 | トップページ | くるみの寝相 »