« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月20日 (月)

目力っ!!!

Pa0_0035 いつも思うんだけど、もっぷの“目力”ってすごい!!
大きな目、くっきりしたアイライン。

“ちっちゃ目”で“スヌーピー目”で、マスカラ&アイライナー必需品なわたしにはとってもうらやましい。

そんなとき、元美容師の友達からメールが来た。
「実験台になってほしいから、ちょっと来て!!」って。

わたし、何されるんだろ~って恐る恐る行ってみたら、
「まつげエクステンションの施術しようと思ってねwink」って、
Pa0_0034 ちょっと不気味な偽まつげのかたまりと、大理石の専用の台に出した接着剤を見せてくれた。

へぇ~、これがウワサのまつげエクステンションなのねshine

ちょっとワクワク。

                    


Pa0_0033_2

ソファに寝かされて施術されること30分くらい。

「お~、長い、長い!!」
「うわっ、目大きく見えるよ!!」
なんてほかの友達にほめられて、ちょっといい気にup

でもね、2週間くらいしたら取れてしまうんだって。

どお、もっぷ?
わたしの目、大きくなった?

Dsc00949_2
わたしには及ばないわねヽ(○´3`)ノ フッ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

ゆるい2周年記念

ゆうべなんとな~く、くるみの小さい頃の写真を探して過去記事さかのぼって読んでたら、見つけてしまったのです!!

4月8日で、このブログ「またたびじるし」が2周年記念だったという事実を w(゚o゚)w
(初めての記事はこちら♪→こっそり、ひっそり、猫ブログ

あ~shock
とっくに過ぎてしまってるじゃないか!!!

そういえば去年の1周年には、1周年記念☆プレゼントクイズなんてやったのにね。
(回答編はこちら→クイズ、結果発表~♪
今年はすっかり忘れてました。
なんかね、ここ最近とってもゆるい生活を送ってしまってるかもsweat01
今日なんてだらけすぎて寝坊した挙句、お化粧もしないで出かけてしまいましたcoldsweats02
最悪だぁ。。。down

そんなことはさておき、2周年記念!というか、2周年と10日記念プレゼント企画☆

・・・といっても、今年はクイズなしで、応募者全員プレゼントでshine
ホントにゆるくてごめんなさいcoldsweats01

プレゼント?しかも全プレnoteなになに~sign02
って期待してしまった方がいたらごめんなさい。
べべからのプレゼントといえば・・・そう、アレしかありませんよね。

アレ↓
Dsc05932

こんな感じのしおりとか、鉛筆とか、ボールペンとか、サンキャッチャーとか、なんかちまっとしたものどれかと、べべからの感謝状です。

まるで嫌がらせのような贈り物でごめんなさい。

「それでもせっかくなので記念に・・・」
っていうものずき優しい方がいらしたら、サイドバー左のメールフォームからご連絡ください。

そうそう、応募条件について・・・
・このブログ「またたびじるし」を、見に来てくださってる方。
・プレゼントのワイヤーの猫がビミョーでも笑って許せる方
・ゆるゆると作ってるので、プレゼントの発送がたとえ3周年記念近くになってしまっても待ってくださる方。

わがままばかり言ってごめんなさい。
いくら自分のブログでも、自由すぎるよねcoldsweats01

こんなわたし、べべと、もっぷとくるみ。
これからもこんな調子でのんびりと続けていこうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。

Dsc05922
よろしくね♪(o ̄∇ ̄)/

続きを読む "ゆるい2周年記念"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

視線

視線
朝早く 視線を感じて目が覚めたらΣ(゚д゚;)

こっ怖い…(汗)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

箱の中身は・・・

わたくしべべ、2月からお外で働いています。

最初は、「11時から2時までの時間帯で」ってことでしたが、
2週間経った頃から9時勤務が始まり、
ついに今月から、8時からの勤務が始まります。

ひえ~sweat01
8時までに着くためには、何時に家を出たらいいの?
というか、何時に起きたらいいんだろう。
未知の世界です。

でもわたし、なんでこんなにがんばってるんだろう・・・

ふと空しくなって、通販で衝動買いしてしまいました。
(すみません、全部言い訳ですsweat01

注文してから3日後、早速商品が届きましたnote

「わ~いheart04」ドキドキしながら箱を開けると・・・

続きを読む "箱の中身は・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

2匹のもっぷ

街角に佇むもっぷ。

Dsc06485
もっぷったら、リードも付けずに、脱走?

続きを読む "2匹のもっぷ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »