« 視線 | トップページ | 目力っ!!! »

2009年4月19日 (日)

ゆるい2周年記念

ゆうべなんとな~く、くるみの小さい頃の写真を探して過去記事さかのぼって読んでたら、見つけてしまったのです!!

4月8日で、このブログ「またたびじるし」が2周年記念だったという事実を w(゚o゚)w
(初めての記事はこちら♪→こっそり、ひっそり、猫ブログ

あ~shock
とっくに過ぎてしまってるじゃないか!!!

そういえば去年の1周年には、1周年記念☆プレゼントクイズなんてやったのにね。
(回答編はこちら→クイズ、結果発表~♪
今年はすっかり忘れてました。
なんかね、ここ最近とってもゆるい生活を送ってしまってるかもsweat01
今日なんてだらけすぎて寝坊した挙句、お化粧もしないで出かけてしまいましたcoldsweats02
最悪だぁ。。。down

そんなことはさておき、2周年記念!というか、2周年と10日記念プレゼント企画☆

・・・といっても、今年はクイズなしで、応募者全員プレゼントでshine
ホントにゆるくてごめんなさいcoldsweats01

プレゼント?しかも全プレnoteなになに~sign02
って期待してしまった方がいたらごめんなさい。
べべからのプレゼントといえば・・・そう、アレしかありませんよね。

アレ↓
Dsc05932

こんな感じのしおりとか、鉛筆とか、ボールペンとか、サンキャッチャーとか、なんかちまっとしたものどれかと、べべからの感謝状です。

まるで嫌がらせのような贈り物でごめんなさい。

「それでもせっかくなので記念に・・・」
っていうものずき優しい方がいらしたら、サイドバー左のメールフォームからご連絡ください。

そうそう、応募条件について・・・
・このブログ「またたびじるし」を、見に来てくださってる方。
・プレゼントのワイヤーの猫がビミョーでも笑って許せる方
・ゆるゆると作ってるので、プレゼントの発送がたとえ3周年記念近くになってしまっても待ってくださる方。

わがままばかり言ってごめんなさい。
いくら自分のブログでも、自由すぎるよねcoldsweats01

こんなわたし、べべと、もっぷとくるみ。
これからもこんな調子でのんびりと続けていこうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。

Dsc05922
よろしくね♪(o ̄∇ ̄)/

・・・と書いているうちに日付がかわり、

「2周年と11日目企画」になってしまいましたcoldsweats02

|

« 視線 | トップページ | 目力っ!!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

2周年おめでとうございます。
早速応募させて頂きました〜
これからも宜しくお願いします。

投稿: kyochan | 2009年4月19日 (日) 23時10分

2周年、おめでとうございまーすっ!!
これからもマイペースで楽しいお話してくださいね♪
もっぷちゃん、くるみちゃんの写真も待ってますよ~。

投稿: MARIKO | 2009年4月20日 (月) 09時56分

ブログ2周年おめでとうございます。
過去記事見ました。
もっぷちゃん、小さいくて可愛かった。
もちろん今も可愛いですが・・・。

応募させていただきますね。

投稿: にゃんこ | 2009年4月20日 (月) 18時21分

tulipkyochanさんへ
ありがとうございます~shine
なんとか、というかいつの間にか「2周年」迎えてました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますheart

メールも確認しました。
またこちらからもお返事おくりますねwink


tulipMARIKOさんへ
ありがとうございますnote
本当にわたしのマイペースぶりときたらもう・・・coldsweats01
これからもなが~く続けていこうと思いますので、これからも暖かい目で見てやってください。
よろしくお願いいたしますsign03


tulipにゃんこさんへ
ありがとうございます。
過去記事、たまに読み直すのもいいものですね。
本当にもっぷはちっちゃくてかわいかった~heart04
(い、いや、今もかわいいよ、もっぷsweat01

メール確認しました。
ありがとうございます。

投稿: べべ | 2009年4月20日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/29181263

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるい2周年記念:

« 視線 | トップページ | 目力っ!!! »