« べべも元気です♪ | トップページ | 枕に・・・ »

2009年3月 9日 (月)

上目遣い

通勤のためにバスカードを買っているのですが、
それがとーってもかわいいカードなんですheart04

Dsc06435_2
もう嬉しくてnote
バスの中でカード見ながら、わたしニヤニヤしてるめちゃくちゃ怪しい人かも・・・

なんでこんなにかわいく写真撮れるんだろ~ってよく見てみると、
2枚とも猫ちゃんたちは上目遣いなんですよね。

ナルホドsmile

早速うちの猫たちの撮影会開始☆

もぷにゃーん、こっちだよ~up
って目線よりちょっと上におもちゃを持って誘導

Dsc06413 ギロッ、何よ!?

うっ、やっぱりもっぷ怖いsweat01

次はくるみの番っと・・・

はいはい、くるみちゃーん、こっち見て見て!!

Dsc06410 ・・・。

な、なんかバカにしてる?sweat02
そんな、「かわいそうに・・・」っていう目つきでわたしを見るの、やめてくださいcoldsweats02

う~ん、うまくいかない。
やっぱりモデルに問題ありよね。

Dsc06414
にゃんだとーannoy
自分の腕が問題ありなんでしょうがっcatpunch



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



「かわいく撮影」には、まだまだほど遠いわたしたちです。

|

« べべも元気です♪ | トップページ | 枕に・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あの・・・・・
上目遣いの猫ちゃんを、下から撮るのです・・・。
べべちゃんが上目視線の先に居るのではなくて・・・。
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)
すまぬ・・・笑ってしまった。
べべちゃんの頭の少し上に猫ちゃんの目線を持って行くのです。
ためしに、ちびべべちゃんに手伝ってもらって、
はたきとか、長めの定規とかの先に紐でもくっつけて
べべちゃんが座っている時に、頭の上で振ってもらっては?

投稿: 小実 | 2009年3月 9日 (月) 19時33分

こんばんは♪
これは確かに可愛いカードですね~heart04
そうそう、上目遣いすると女の子もぶりっこ可愛く
撮れたりしますよね。^^
もっぷちゃん♪くるみちゃん♪お久しぶり~happy01
目線をくれるだけでもすごいですよ♪
ウチは絶対カメラ拒否ですもん。
くるみちゃん、少し見ないうちに貫禄が出たきがします。^^
最後のもっぷちゃん、かわゆいです~♪

投稿: ささ | 2009年3月 9日 (月) 23時40分

いつも接してる愛猫は無条件で可愛いのですが
(親バカ全開!)
上目遣いでうるうるだったりすると・・・!
でも写真って難しいですよね~^^;

お仕事以前私も辞める口実を探してました(笑)
結婚後も1年勤めて、入院&病気を口実にパート勤務~退職へと ^^;
べべさん、新しい職場で頑張って~sign01

投稿: 弥生 | 2009年3月10日 (火) 09時35分

今晩は、
まずはブログ復活おめでとうです。

黒目まん丸うるうる目の猫さん
可愛いですがね。
なかなか難しいです。
私なんかも下手な鉄砲も数うちゃあたる方式です。

↓自分の気持ちが沈んでいると
落ち込みますよね。
前向きにがんばりましょう。
後は愚痴を聞いてくれる友達に話して
元気出すだけです。

投稿: にゃんこ | 2009年3月11日 (水) 19時10分

かわいいバスカードですね。確かにバスの中でにやけてしまうかも・・・smile
黒目で上目遣いってかわいいですけどなかなか撮れませんねえ。
べべさんが一生懸命撮ってる姿を想像して笑ってしまいましたhappy01すみません。
もっぷちゃんとくるみちゃんの写真、これはこれでとってもかわいいですよ~heart04

投稿: しっぽ | 2009年3月11日 (水) 20時23分

dangerお返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
昨日お返事書いて、さあ送信!ってクリックしたら何故か全部消えてしまいました。
もうね、すごーーーく気の利いた面白いリコメだったのにsad(←また言ってるよ・・・)
とってもショックだったので、今日は一回一回わけて送信します。

投稿: べべ | 2009年3月12日 (木) 20時15分

tulip小実ちゃんへ
あ!!そういうことだったのですねflair
なるほどぉ~
次はぜひその方法でトライしてみますね。
ではでは、うちの猫たちのかわいい写真を乞うご期待sign03

投稿: べべ | 2009年3月12日 (木) 20時18分

tulipさささんへ
かわいいでしょ~happy02
特に左のクラッチちゃんにメロメロなわたしですlovely

そういえば昔雑誌の特集で、写真写りをよくする方法みたいな記事に、そんなことが書いてあったような・・・???
でもスヌーピー目のわたしには無縁な話ですcoldsweats01

そっかそっか、写真撮らせてくれるだけでもありがたいと思うべきなのかもしれませんね。
にらまれますけどshock
くるみ、貫禄出てきたでしょ。
もう“おちびちゃん”って呼べません。

投稿: べべ | 2009年3月12日 (木) 20時26分

tulip弥生さんへ
上目遣いでうるうる目のにゃんこ、めちゃくちゃかわいいですよね~heart04
わたしの中でももちゃんって、そんなイメージなのですよ。

今の職場は張り切って行ってますsign03
目指せ10年!!とか・・・smile

投稿: べべ | 2009年3月12日 (木) 20時30分

tulipにゃんこさんへ
そうですよね。
かわいい写真撮ろうと思ったら、まず数をこなさないといけないのですね!
なのについつい、シャッターチャンスばかり狙ってしまいます。

↓ですよね。
わたしもこれは誰かに話さなきゃやばいかも!?って思ってたのですが、なんか自分の気持ちとか話すの苦手で・・・sweat02
結局自己分析&自己暗示で乗り切りましたscissors
うん、元気出して行こ~up

投稿: べべ | 2009年3月12日 (木) 20時34分

tulipしっぽさんへ
でしょ~!!
こんなかわいい写真見てたら、ついついにやけてしまいますよね。
確かに、必死で猫の写真撮ってる姿は可笑しいかもcoldsweats01
あんまり人に見せられない姿ですよね。

投稿: べべ | 2009年3月12日 (木) 20時37分

私も思うんですけど
自分ちの猫って普段はとっても可愛いと
思うのに写真に撮ると
あれ?って言うくらい可愛さがなくなってたり
しませんか?
実際はもっともっと可愛いんですよ!と
声を大にして言いたい親バカ代表でした。

もっぷちゃんは正面からの写真が
可愛いですheart04

投稿: kyochan | 2009年3月12日 (木) 23時27分

tulipkyochanさんへ
そう!!!
わたしもそれ、すごーーーく思います!!
わたしも声を大にして言いたいです。

「本当はね、もっとかわいいんですよ~happy02

親バカ仲間ですねsmile

投稿: べべ | 2009年3月13日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/28542002

この記事へのトラックバック一覧です: 上目遣い:

« べべも元気です♪ | トップページ | 枕に・・・ »