« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

抱っこ

抱っこ
何かをだっこしてるみたいな手。
かわいい〜

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

今度はシャツの上に

今度はシャツの上に
仕事に行く支度していて、着替えるシャツぬいぐるみの上に置いてパジャマ脱いでたら、それだけの隙にもっぷにお布団にされてしまいました( ̄○ ̄;)

えっと…

どうしよう┐(´ー`)┌

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

不審者多すぎ!!

すみません。
またわたしの話です。

m(_ _)m

続きを読む "不審者多すぎ!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

枕に・・・

洗濯物をたたんで、先に別のものを収めようと2階に上がって戻ってみると

Pa0_0024












こんなことになってました ( ゚д゚)ポカーン

いや・・・確かに寝心地いいとは思うけど、それお洗濯したてなんですよね。

あなたそろそろ毛の抜け換わりの時季じゃないですか!?
できればそういうの止めていただきたいのですが・・・

Pa0_0025 くぅ~っ、かわいすぎるよ (ノ∀`) アチャー
負けました。
どうぞお好きなだけ使ってくださいcatface

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

上目遣い

通勤のためにバスカードを買っているのですが、
それがとーってもかわいいカードなんですheart04

Dsc06435_2
もう嬉しくてnote
バスの中でカード見ながら、わたしニヤニヤしてるめちゃくちゃ怪しい人かも・・・

なんでこんなにかわいく写真撮れるんだろ~ってよく見てみると、
2枚とも猫ちゃんたちは上目遣いなんですよね。

ナルホドsmile

早速うちの猫たちの撮影会開始☆

もぷにゃーん、こっちだよ~up
って目線よりちょっと上におもちゃを持って誘導

Dsc06413 ギロッ、何よ!?

うっ、やっぱりもっぷ怖いsweat01

次はくるみの番っと・・・

はいはい、くるみちゃーん、こっち見て見て!!

Dsc06410 ・・・。

な、なんかバカにしてる?sweat02
そんな、「かわいそうに・・・」っていう目つきでわたしを見るの、やめてくださいcoldsweats02

う~ん、うまくいかない。
やっぱりモデルに問題ありよね。

Dsc06414
にゃんだとーannoy
自分の腕が問題ありなんでしょうがっcatpunch



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



「かわいく撮影」には、まだまだほど遠いわたしたちです。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

べべも元気です♪

今日はわたしのことです。

なんだ、主役は猫じゃないのか・・・down

はい、ごめんなさい。

続きを読む "べべも元気です♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »