« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月22日 (木)

夜の恐怖

夜の恐怖
この写真 わかりにくいと思いますが…

夜寝てるときの写真です。
すごい苦しくて、ちょっとクサくて(!?)目が覚めたらなんと、こんなことになってました。

わたしの鼻の下にある黒い物体は、もっぷのお尻です。

ちょうど喉のところで後ろ足を押さえられてて、苦しいです。
ちょっと、死の恐怖を感じてしまいました。

一緒に寝てくれるのは嬉しいのですが、もっと別の寝方はできないのかしらと困ってます。

夜が来るのが 怖い…

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

頭寒足熱

Dsc03501 はぁ。。。

Dsc03504 ちょっとべべにゃん、カーペット熱すぎっannoy

ごめんなさいsweat02
だって寒いんじゃもんweep


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


わたしがホットカーペットの温度を上げすぎるので、最初は気持ち良さそうに寝てる猫たちですが、時々起き上がって床の上に寝転がったりしてます。

こんな感じで頭だけ冷やすことも。

頭寒足熱って、人間だけじゃないのですねcoldsweats01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

明けましておめでとうございます!!

みなさま、新年明けましておめでとうございますshine

今年は丑年、我が家ではこの人が主役です!!

Dsc062571

ほんとは、年女のわたしが主役でーすwink

この一年も、皆様にとって笑顔いっぱいの、素敵な毎日になりますようにshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年も「またたびじるし」をよろしくお願いします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »