« もっぷへのプレゼント♪ | トップページ | 仲良し? »

2008年12月13日 (土)

乙女モード!?

Pa0_0005 もっぷの寝顔を見ただけで、なんか涙が出てくる。

ちょっと涙もろすぎっcoldsweats02
思春期の女の子じゃないんだからannoy

そういえば、おもしろい占いを見つけてやってみたのだけど・・・

花占い ← リンク貼ってます。GO!

結果は「嫌い」weep

つい意地になって何度もやってみたんだけど、
結果は全部「嫌い」だってcrying

もー、最後には大笑いしてしまいました。

思い当たることがありすぎる!!
嫌われるようなことばかりしてるんだもんsad

Pa0_0006 もっぷ : 寝てるときにつつくのだけはやめてよねannoy

|

« もっぷへのプレゼント♪ | トップページ | 仲良し? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うちの猫(チンチラゴールデン♀1歳6ヶ月)は
最近、水道から流れる水を見るのが
大好きなようで、私の顔を見るたびに
水を出すようにせがみます。
最初はトイレの水(上の方)が流れるのを見に来る
程度だったのに今ではキッチンの水道の水にご執心なようで・・・

小さかった頃はほとんど水を飲まない子だったのに
どういった心境の変化なんだろう
水苦手じゃないのかな?

投稿: フラン | 2008年12月14日 (日) 04時09分

「花占い」わたしは1発で『好き』が出たわよ~(自慢!笑)
べべさんはもっぷちゃんに片思い??
寝顔みてるだけで涙だなんて、どうしたの??
寝てる時が一番近づけるからだとか?(コラッ!)

投稿: 弥生 | 2008年12月14日 (日) 09時14分

あれあれ? 私も嫌われてるみたいです・・・・。
もっぷちゃんの寝顔、かわいいです~~♪
チューしたくなる口元ですわ(^o^)
寝ているとこをつついたら起きちゃうんじゃないですか?
私は、なで回しちゃってますよん。
そ~~っと撫でていると、ほぐれて面白い格好になることが多いので
楽しいです。 ←ダメ飼い主??

投稿: MARIKO | 2008年12月14日 (日) 09時22分

意地になって「好き」を出しました♪^^;

眠っているにゃんこってほんとに
幸せそうで可愛いですね~heart04
でも、涙ぐむなんてべべさんお疲れですか?
色々物を思う年の瀬なのかな。
元気だしてくださいね~upscissors

投稿: ささ | 2008年12月14日 (日) 18時05分

私は勿論「好き」が出ましたよ。
べべさんよっぽど嫌な事してるのかな?
でも結構私も嫌われるような事
してたりするけど・・・・・coldsweats01
何処のうちの猫さんの寝顔は
見ていて可愛いですね。

投稿: にゃんこ | 2008年12月14日 (日) 19時01分

tulipフランさんへ
おもしろいですねsign03
なんでだろ~
猫って水苦手って聞きますが、お水遊びする猫さんの話は、あちらこちらのブログでも見かけますよね。
でもお水出してってせがむんですか!?
それはかわいいですねlovely
わたしもせがまれたら絶対負けてしまう・・・


tulip弥生さんへ
え~、いいないいなsign03
わたしほんとに何回もやったのに、ずっと「嫌い」でしたよ。
どれだけ嫌われてるんだろう・・・しゅんweep

なんかね、寝顔がかわいすぎて、うるうるきてしまいました。
ただの親ばかですsweat02


tulipMARIKOさんへ
あやっ、MARIKOさんも嫌われてしまいましたか~coldsweats01

寝顔、かわいいですよね!!
本当にちゅーしたくなってしまいますよねwink
もうね、ついついちょっかい出してしまいます。
だから嫌われるのかも・・・←同じくダメ飼い主

うちは撫でまわしても、いや~な顔されてしまいますよsad


tulipさささんへ
そうそう、意地になってやってしまいますよね!!
でもわたしは何度やってもダメでしたsweat02
また後でやってみようかな・・・って、それでもダメだったらかなりショックかも!?

幸せそうに寝てるもっぷを見たら、なんかじ~んときてしまいましたcoldsweats01
ただの親ばかですね、てへへ
でも、元気出して年末乗り切らなくちゃ!!
ありがとうございますhappy01


tulipにゃんこさんへ
え~、いいな!!
なんでわたし「好き」って出ないんだろうsad
すごい嫌われてるのかしら・・・

「ぎろっ」って眼光鋭いもっぷも、寝顔は天使でしょnote
ほんと、どの猫さんも、寝顔はかわいいですよね~happy02

投稿: べべ | 2008年12月14日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/26162972

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女モード!?:

« もっぷへのプレゼント♪ | トップページ | 仲良し? »