« 秋の終わりの猫たち | トップページ | 乙女モード!? »

2008年12月 4日 (木)

もっぷへのプレゼント♪

郵便やさんのバイクの音が聞こえたので、
「わ~いheart04」って、飛んででてみた。
素敵なプレゼントが届く予定だったので。

そのプレゼントとはkyochanさんからもっぷへの、お誕生日プレゼントpresent

「ダブルウェディングリング」と、

Dsc03520
早速もっぷチェック!!

わたし、黄色大好きなんですheart01
あ、わたしへのプレゼントじゃなかったcoldsweats01

そして!
「クリスマスキルト」

Dsc03522
こちらもすかさずチェック!

もうね、すんごい細かい細工で、わたし感涙です。crying
うまく写真が取れないのでよく見えませんが、ビーズが縫い付けてあるんですよ~shine

もっぷや、ちゃんとお礼を言いなさい!!

もっぷ : kyochanさん、素敵なプレゼントをありがとうございますnote

Dsc03529
ちゃんとカメラ目線でごあいさつできて、もっぷいい子、いい子heart04

・・・ん!?角?

って、あれれ?
もっぷは?

もっぷ : わたしはこっちよannoy

Dsc03458

|

« 秋の終わりの猫たち | トップページ | 乙女モード!? »

「クラフト」カテゴリの記事

コメント

ステキなプレゼントですね~shine
すっごく凝ってる!手縫いやキルトって難しそうでできないです。
もっぷちゃん良かったねえhappy01
も・も・も・もっぷちゃんに角があっ!!(゚ロ゚屮)屮
・・・って牛さんでしたかcoldsweats02
にらんだお顔も素敵ですよぉheart04

投稿: しっぽ | 2008年12月 4日 (木) 20時24分

もっぷちゃん気に入って頂けたみたいでうれしいです〜scissors
角のあるもっぷもどきちゃん
来年の干支ですね、なんか可愛い〜
笑えるけど似てますよね〜
私は牛なんかに似てないわよ!って怒ってるの?

紹介して頂いてありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: kyochan | 2008年12月 4日 (木) 20時52分

素敵なプレゼントいただきましたのね~♪
色合いも可愛くて・・・・ってスクロールしたとたん・・・う゛っ。
もっぷ嬢ちゃまったら、せっかくの美貌が・・・(^◇^;)

投稿: MARIKO | 2008年12月 4日 (木) 23時02分

こんばんは。^^
素敵なプレゼントですね~♪
良かったね~もっぷちゃん。
べべさんが好きな黄色、
もっぷちゃんにもとってもお似合いですよ~happy01
牛さんは来年の干支ですね。
もっぷちゃんとの共通点は
色だけですから、怒らない怒らない♪^^;

投稿: ささ | 2008年12月 6日 (土) 00時06分

tulipしっぽさんへ
キルトって、パーツを合わせたりするのも難しそうsweat01
わたしにも絶対無理~!!
写真がヘタだからちゃんと紹介できませんでしたが、中心にチューリップの模様が縫われてるんですshine
ほんと、すごいhappy02

もっぷのにらんだ顔、実はわたしも好きなんです。
胸がきゅんとしますlovely


tulipkyochanさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました!!
3周年企画でお忙しかったでしょうに・・・って、感激もひとしおです。

この牛、その辺に転がってると、ついもっぷかと思ってしまうんです。
大きさはもっぷのほうが上なので、失礼な!!って怒るべきは牛さんのほうかも知れませんねcoldsweats01


tulipMARIKOさんへ
本当に、色がとっても素敵でしょ~
見てると心が暖かくなるようなheart01

あはは、美貌ですかcoldsweats01
美貌ありますか?
そうですね、怒るとしわが増えるわよ!!って言っておきますsmile


tulipさささんへ
牛ともっぷの共通点・・・
色もだけど、体型も・・・なんていったらますます怒られてしまうでしょうかcoldsweats01
年賀状のデザイン、もっぷに角でもつけてやろうかしらなんて考えてます。
あ~、早く準備しなくちゃ!!

黄色って、本当に大好きな色だったのでいただいたときびっくり!!
わたしのにしてしまおうかしらsmile

投稿: べべ | 2008年12月 6日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/25891305

この記事へのトラックバック一覧です: もっぷへのプレゼント♪:

« 秋の終わりの猫たち | トップページ | 乙女モード!? »