« 仲良し? | トップページ | ツノ? »

2008年12月23日 (火)

もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマスですねxmas

我が家にはクリスマスツリーを敵だと思い込んでるにゃんずがいるので、
今年もツリーなしの、ちょっと寂しいクリスマスを迎えます。

そんな、いい子のべべに(←意味不明)クリスマスカードが届きました~note

Dsc03663 キャオとフーの毎日のさささんから、素敵なクリスマスカードとメリーなおまけをいただきましたshine

一番上の、キャオちゃんのセピアなカードもきゅんheart04ってなってしまうし、フーちゃんとキャオちゃんのクリスマスツリーもかわいくて面白いのですが、わたしが好きなのは右下のフーにゃんサンタさん。

ほっぺがピンクでかわいい~のlovely
こんなサンタさんが来てくれるんなら、わたし一年中いい子にしてます!!

煙突も作ります!!

ほんと、きゃわいい~heart04

クリスマスツリーは飾れないけど、このカード飾ってクリスマス気分を盛り上げますねup

さささん、フーちゃん、キャオちゃん、どうもありがと~happy02

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしくださいねxmas

|

« 仲良し? | トップページ | ツノ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの企画応募しました。
べべさんと一緒で
フーさんのサンタさんのカード好きです。

我が家も一緒でクリスマスツリーは飾れませんbearing
なので壁に貼るものもみです。

投稿: にゃんこ | 2008年12月23日 (火) 17時24分

こんばんは~♪^^
ご紹介に預かりました管理人でございます。(^^ゞ
↑にゃんこさんもですが、
フーを(の、カードを)気に入ってくださって
嬉しいです~(*^-^)
ぢつはこれが一番時間が掛っているのですわ。^^;
でも、がんばった甲斐がありました♪
ご紹介ありがとうございました♪(^O^)/

投稿: ささ | 2008年12月23日 (火) 23時24分

メリークリスマス♪
素敵なカードが届きましたね!
我が家はクリスマスの雰囲気ゼロです。ハハッ
べべさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

投稿: 弥生 | 2008年12月24日 (水) 21時29分

cloverにゃんこさんへ
フーちゃんサンタさん、かわいいですよねheart04
キャオちゃんのあの上目遣いにもくらくらきちゃうんですけどねlovely

そうなんですよね~、
ほんと手の届くところには飾れません。
壁か、天井からつるすか、な感じですよね。


cloverさささんへ
はい、こんばんは~happy01
去年ちびほさんにいただいたカードでもびっくりしたのですが、
ほんとこんな風に加工できるなんてすごい!!っておもっちゃいます。
わたしなんて、文字入れるだけですごい疲れてぐったりですもん。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
大きなコルクボードに飾ってます。
今日でクリスマスは終わってしまったけど、もう少しこのまま飾らせてくださいね~note


clover弥生さんへ
メリークリスマスxmas
クリスマスカードっていいですよね~shine
送っても飾っても素敵!!

うちも昨日はあわただしくて、クリスマスイブっていう雰囲気でもなかったんですけどねsweat02
子供のころはすごい楽しみだったのにな~って、ちょっと物足りないきもしたりcoldsweats01

投稿: べべ | 2008年12月25日 (木) 20時05分

ベベさんと同じくフーサンタさんがお気にです!!
可愛いですよね〜
なんか改めてフーにゃんが大好きになりました。
良いクリスマスをお迎えでしたか?

投稿: kyochan | 2008年12月25日 (木) 21時01分

cloverkyochanさんへ
でしょ、でしょ!!
ほっぺピンクで、お茶目だしかわいい~のnote
これ、いつもクールなイメージのフーちゃんがするから余計にかわいいんですよねheart04

クリスマスはあわただしく過ぎていきましたcoldsweats01
ケーキは食べましたよ~cake

投稿: べべ | 2008年12月26日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/26423335

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス☆:

« 仲良し? | トップページ | ツノ? »