« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

ツノ?

年賀状どうしようかなぁ~、もっぷにツノでもつけて牛にしちゃおうか!?

なんて思ってたらΣ(゚д゚;)

Dsc06258
もっぷの頭にツノ?
ほんとに生えたの!?

・・・な~んてbleah

Dsc06245
くるみちゃん、もうネタばらししちゃうからいいよ!

Dsc06247_2
くるみ 「もういいの?みんなびっくりしてくれた?」

Dsc06249
もっぷ 「わたしを使ってアホなことするのやめてannoy」 

ごめんなさいsweat02






     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今年もいろいろお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!!

皆様に、よいお年を~heart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマスですねxmas

我が家にはクリスマスツリーを敵だと思い込んでるにゃんずがいるので、
今年もツリーなしの、ちょっと寂しいクリスマスを迎えます。

そんな、いい子のべべに(←意味不明)クリスマスカードが届きました~note

Dsc03663 キャオとフーの毎日のさささんから、素敵なクリスマスカードとメリーなおまけをいただきましたshine

一番上の、キャオちゃんのセピアなカードもきゅんheart04ってなってしまうし、フーちゃんとキャオちゃんのクリスマスツリーもかわいくて面白いのですが、わたしが好きなのは右下のフーにゃんサンタさん。

ほっぺがピンクでかわいい~のlovely
こんなサンタさんが来てくれるんなら、わたし一年中いい子にしてます!!

煙突も作ります!!

ほんと、きゃわいい~heart04

クリスマスツリーは飾れないけど、このカード飾ってクリスマス気分を盛り上げますねup

さささん、フーちゃん、キャオちゃん、どうもありがと~happy02

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしくださいねxmas

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

仲良し?

仲良し?
仲良く並んで寝てるように見えますが、実はバトルの末、お互い力尽きてそのまま寝てしまったところ。
決してラブラブな一枚ではありません(^-^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

乙女モード!?

Pa0_0005 もっぷの寝顔を見ただけで、なんか涙が出てくる。

ちょっと涙もろすぎっcoldsweats02
思春期の女の子じゃないんだからannoy

そういえば、おもしろい占いを見つけてやってみたのだけど・・・

花占い ← リンク貼ってます。GO!

結果は「嫌い」weep

つい意地になって何度もやってみたんだけど、
結果は全部「嫌い」だってcrying

もー、最後には大笑いしてしまいました。

思い当たることがありすぎる!!
嫌われるようなことばかりしてるんだもんsad

Pa0_0006 もっぷ : 寝てるときにつつくのだけはやめてよねannoy

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

もっぷへのプレゼント♪

郵便やさんのバイクの音が聞こえたので、
「わ~いheart04」って、飛んででてみた。
素敵なプレゼントが届く予定だったので。

そのプレゼントとはkyochanさんからもっぷへの、お誕生日プレゼントpresent

「ダブルウェディングリング」と、

Dsc03520
早速もっぷチェック!!

わたし、黄色大好きなんですheart01
あ、わたしへのプレゼントじゃなかったcoldsweats01

そして!
「クリスマスキルト」

Dsc03522
こちらもすかさずチェック!

もうね、すんごい細かい細工で、わたし感涙です。crying
うまく写真が取れないのでよく見えませんが、ビーズが縫い付けてあるんですよ~shine

もっぷや、ちゃんとお礼を言いなさい!!

もっぷ : kyochanさん、素敵なプレゼントをありがとうございますnote

Dsc03529
ちゃんとカメラ目線でごあいさつできて、もっぷいい子、いい子heart04

・・・ん!?角?

って、あれれ?
もっぷは?

もっぷ : わたしはこっちよannoy

Dsc03458

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »