« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月20日 (木)

秋の終わりの猫たち

寒いですね~(。>0<。)

でも、わたしの住んでる町は、この時期が一番きれいかも。
レンガの道に、銀杏並木に、落ち葉の絨毯に、紅葉した山と、遠くに見える青い海!!

Dsc06213_2
観光名所に行かなくても、毎日きれいな景色を見れるなんて幸せheart01と思いつつ、寒くてなかなか家から出れないわたしです。

そんな中、我が家の猫たちは・・・

Dsc06211
ホットカーペットの上でぬくぬくとお休み中sleepy

くるみ、大きくなったでしょ!!

Dsc06212
このお腹は・・・coldsweats02

Dsc06208
そんな写真、載せちゃダメ~crying

あ、ごめんcoldsweats01

Dsc06203
(おまけ)↑もっぷ姉さんの寝顔heart04
あ、ハロウィン終わってるsweat01バンダナ新しいの注文しなきゃ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

hand in hand

あらまあsign03

なんて仲良しさんなのかしら~heart04

Dsc03338 手に手をとりあってるのねhappy02

Dsc03337_2 もっぷ 「なに見てるのよannoy

くるみ 「べべにゃんのお邪魔ムシpunch

ごめんなさい・・・sweat02

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

写真が

写真が
パソコンが新しくなってから、実は写真の入れ方がわからない。
写真の入れ方というか、メモリースティックをどこにいれたらいいかが。

なので携帯から。

あ〜あ…

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »