« 失恋・・・ | トップページ | 撮影会、裏の写真 »

2008年10月 2日 (木)

寒さの恩恵は・・・

数日前までの寒さですっかり意気消沈してしまい、本気で冬眠でもしようかと思っていたわたしですが、
ここ数日また暖かくなってきました。

寒いと風邪引きやすくなってしまうし、朝起きるのは辛いし、本当に寒いのって嫌い!!って思っていたのですが・・・

寒いとこんな素敵なことがあるって、すっかり忘れてました。

なんと!!!

080928_07140001_2
もっぷが膝の上に乗ってきてくれたの~heart04

もうね、1時間くらいこの状態だったんですけど、足がしびれるのも、背中が痛くなってくるのも、お腹が空いてきたのも全く気にならないくらい幸せshine

しかもグルグル~って言ってくれるんですよlovely
きゃぁ~んheart04

・・・と思っていたら・・・

また暖かい日が戻ってきたとたん、もっぷはわたしから去ってしまいましたweep

でもいいのっ!
きっとまた寒い日が続くころには、わたしの元へ戻ってきてくれるはずだから。

寒さ、熱烈歓迎sign03
冬眠してるどころじゃないわっ。

|

« 失恋・・・ | トップページ | 撮影会、裏の写真 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うふふ~、もっぷちゃんはお膝をご所望ですか。^^
これ嬉しいですよね~。
私もフーならトイレ我慢しちゃいます。coldsweats01
涼しいのはいいですが、寒いとなると
お母様のべべさんはなにかと大変なのでしょうね。
風邪には気をつけてくださいね。

投稿: ささ | 2008年10月 2日 (木) 23時57分

お~happy01
自慢ですね、自慢。
暖かいんですよね。
ちなみになつはゴロゴロ+手ムギュムギュですよscissors

投稿: なつにぃ | 2008年10月 3日 (金) 00時44分

cloverさささんへ
はい、とーっても嬉しいですheart04
そうそう、わたしもね、もっぷならなんでも我慢してしまうけど、くるみは「ごめん、降りて!」ってトイレに行きたくなったら降ろしちゃう。
別に差別してるとか、愛情に差があるわけではなくて、
膝に来てくれる頻度の違いなんですよね!!
くるみは夏でも、呼ばなくてもやってくるけど、
もっぷが膝に来てくれるのなんてすご~~~く希少価値なんですもん。


cloverなつにぃさんへ
うふふ、自慢です、自慢scissors

自慢できるときに思いっきりしとかないと、次はいつになる事やら。。。
って、なつにぃさんってば、ここでも自慢なのねsmile
負けていられないわっ

投稿: べべ | 2008年10月 3日 (金) 09時17分

前回の記事で失恋と思いきや、ラブラブじゃないですかーheart04
べべさんの気持ちわかりますよっhappy02
そりゃ足がしびれたって、トイレに行きたくたって我慢しますよね!
私だって我慢します・・・って、まだ一度もロッシはヒザに乗ってくれたことがないんです~down

投稿: しっぽ | 2008年10月 3日 (金) 11時39分

冷え切った体だけでなく、心も暖めてくれますよねheart01
もっぷちゃん、もっとべべさんを暖めてあげて~(笑)
ウチも室温によって膝に乗ってきたり見向きもされなかったりですよ ^^

投稿: 弥生 | 2008年10月 3日 (金) 17時50分

cloverしっぽさんへ
えへへ、ラブラブなんです~heart04

って思ってたら、またここ数日暖かいので、ほっとかれてるわたしですshock
いや、その冷たいところも好きなんですけどね。
惚れた弱みってやつですかね。。。

ええっ!!
ロッシちゃんもお膝に来てくれないんですか?
美しいレディは、そんなに気安くないのでしょうか。。。
じゃあ仕方ない、今年の冬は寒いの我慢して暖房つけない!!
そしたらきっと、来てくれますよ♪
わたしには・・・無理sign03


clover弥生さんへ
うん、うん、心が一番暖まります。
しあわせ~って、実感できるもんheart

室温によって・・・どこもそんな感じなのかな。
小麦ちゃんとななちゃんは猫団子で暖まりそうだしcoldsweats01
確かに汗かいてるときベタベタされても、こっちもちょっと困るかな?
いや、それでももっぷを抱っこするのは貴重な経験ですね。

投稿: べべ | 2008年10月 4日 (土) 08時42分

良かったですね。
寒い時は猫カイロsign01最高ですね。
気持ちわかるゎ~。
やらなきゃ行けないこと
後回しにしちゃいますよね。

投稿: にゃんこ | 2008年10月 4日 (土) 12時38分

cloverにゃんこさんへ
そうなんです!!
もっぷが膝にいる得はすべて後回し!!

こんな至福の時間は、なかなかないですもんねheart01
心までぽっかぽかhappy01

投稿: べべ | 2008年10月 6日 (月) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/24210394

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さの恩恵は・・・:

« 失恋・・・ | トップページ | 撮影会、裏の写真 »