« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月21日 (火)

プレゼント♪

プレゼント♪
お友達 弥生さんとももちゃん、小麦ちゃん、ななちゃんのブログ
one's happy home
からの 2周年企画プレゼントが届きました〜☆

実は今朝パソコンが壊れてしまって、お礼のメールを送ろうにも送れません(|||_|||)
取り急ぎ着いたことはお知らせしなきゃ!!と思って、こちらの記事にアップしました。

弥生さん、本当にありがとうございます!
もういまのパソコンは完全にダメみたいなので、新しいの買ったらまた改めてお礼メール送りますね〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

忘れられた誕生日

べべにゃんったら、ヒドイのよっannoy

Dsc03271 いつもは
「もぷにゃん大好き~heart04」とか調子いいこといっときながら、
昨日のわたしの誕生日、すっかり忘れてたんだからcrying

んで、今日はムイムイと北海道物産展に行くって言うものだから、もぷはすごーーーく期待してたのに・・・

こんなもの
Dsc03283 買ってきやがったannoy

ふざけるなーcatpunch

海鮮丼くらい買ってきやがれっsign03

Dsc03280
2歳になったわたし、暴れてもいいですか?bomb

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

撮影会、裏の写真

弥生さんの手作り猫グッズのネットショップonly nyanで買ったハロウィン柄のバンダナ。

早速付けて、撮影会開始camera

って思ったのですが、最近のねこたちは涼しくなったので動きが良くて!!
全然じっとしてくれない・・・

Dsc03207
自前の模様と一体化sign02

Dsc03200
みっ、耳がないっっΣ(゚д゚;)

もしかしてネズミにかじられた?

Dsc03204
ちょっと疲れて、やっとじっとしてくれたと思ったら、それじゃバンダナが見えないしsweat02

Dsc03221 なんだかお腹が人様に見せられないような感じになってるし・・・

Dsc03236
もっぷはその顔怖いんだってば
 (((゚Д゚)))ガタガタ

Dsc03240 ↑特注品、光るバンダナshine
さすがハロウィン使用ですね~

(いえ、ウソですsweat02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

それでもなんとかちゃんと撮れた写真は、猫が居眠りしてるまに・・・のほうでアップしてます。

そっちも見てみてね~cat

弥生さん、どうもありがとうございました。
大事に大事に使わせていただきますね~note

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

寒さの恩恵は・・・

数日前までの寒さですっかり意気消沈してしまい、本気で冬眠でもしようかと思っていたわたしですが、
ここ数日また暖かくなってきました。

寒いと風邪引きやすくなってしまうし、朝起きるのは辛いし、本当に寒いのって嫌い!!って思っていたのですが・・・

寒いとこんな素敵なことがあるって、すっかり忘れてました。

なんと!!!

080928_07140001_2
もっぷが膝の上に乗ってきてくれたの~heart04

もうね、1時間くらいこの状態だったんですけど、足がしびれるのも、背中が痛くなってくるのも、お腹が空いてきたのも全く気にならないくらい幸せshine

しかもグルグル~って言ってくれるんですよlovely
きゃぁ~んheart04

・・・と思っていたら・・・

また暖かい日が戻ってきたとたん、もっぷはわたしから去ってしまいましたweep

でもいいのっ!
きっとまた寒い日が続くころには、わたしの元へ戻ってきてくれるはずだから。

寒さ、熱烈歓迎sign03
冬眠してるどころじゃないわっ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »