« 妖怪コトコト | トップページ | バトンを・・・ »

2008年9月 4日 (木)

プレゼント☆

猫と日向ぼっこのちびほさんから、

アラリン&ちびほ誕生日+αプレゼントクイズ

のプレゼントが届きましたheart04

Dsc06109 猫の編みぐるみと、パンダの編みぐるみキーホルダー、
レースのコースター
猫用おやつ
「猫と日向ぼっこ」特製ハンドタオル

すごいでしょ~happy02

この猫さんのあみぐるみ、見たことのないタイプで感激!!
レース編みも細かくてきれいです。
そして驚いたのはハンドタオル!!
Dsc06118

アラレさんとカリンちゃんだ~heart04
使うのはもったいないけど、持ち歩けばいつもアラリンちゃんと一緒note
嬉しいです!!!
これはみんなに自慢しなくちゃ。

Dsc06116 もっぷ 「そしてわたしが驚いたのがこれ。こんな素敵なもの、見たことないわshine

Dsc06117 もっぷ 「ちびほさん、ありがとうございますsign03 大事に食べます。」

(こりゃ、勝手にしめるんじゃない!)

ちびほさん、ありがとうございます。
大事に大事に、使わせていただきます~note

|

« 妖怪コトコト | トップページ | バトンを・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

我が家にも届きました~♪
ステキですよねheart01
編みぐるみは飾っておくと猫が持っていきそうだし
特製ハンドタオルはもったいなくて。。。
で、一度出してまたしまってしまいました(笑)
もっぷちゃんはしっかり自分の分確保したのねhappy01

投稿: 弥生 | 2008年9月 4日 (木) 15時04分

ええっ!ハンドタオル!?すごすぎる・・・
でももっぷちゃんにとってはおやつが一番みたいですね^^

投稿: たま | 2008年9月 4日 (木) 15時04分

編みぐるみもレェス編みも素敵~shine
なのですが、一枚目のカメラ目線のくるみちゃん~lovely
お手手でしっかり主張しているのがちょー可愛い~happy01
美味しかったですか~?

投稿: ささ | 2008年9月 4日 (木) 22時23分

tulip弥生さんへ
うちもくるみが編みぐるみ大好きで、飾ってると持っていってしまうんです。
なので猫は立ち入り禁止の、わたしの仕事部屋に飾りましたgood
ハンドタオルはこのまま飾っていたいような、肌身離さず持ち歩きたいような・・・

包装の上からでも匂いがするのか、もっぷもくるみもおやつをすごく気にしてましたsmile


tulipたまさんへ
すごいですよね!!!
我が家の家宝にしますshine

でももっぷは、やっぱり花より団子ってところでしょうか。。。


tulipさささんへ
おおっ、気が付いていただけましたかsign02
そうなんです。
くるみのあの手がおもしろいでしょ。
「わたしはこれ!」って言ってるみたいで。

もっぷも「これ!」だったので、ちゃんと2にゃんでわけて食べましたよ~note

投稿: べべ | 2008年9月 5日 (金) 05時54分

紹介ありがとうございます~
貰っていただいて母も喜んでいますよ。
タオルは私の分も作ったんですが確かに迷いますねぇ。。。
飾っておこうか使おうか^^;
もっぷちゃんとくるみちゃんがおやつを気に入ってくれたようで嬉しいです(笑)

投稿: ちびほ | 2008年9月 5日 (金) 10時03分

そうそう私もこのタオルには吃驚sign01
可愛くて使うのもったいないと思いました。
我が家も作ってみたいとも思ってしまいました。

くるみちゃん、もっぷちゃんおやつは美味しかったですか。

投稿: にゃんこ | 2008年9月 5日 (金) 12時05分

tulipちびほさんへ
こちらこそありがとうございますnote
男の子のクセにかわいいもの好きのちびべべと、パンダの取り合いになりましたcoldsweats01
負けてなるものか!!

タオルですが、しばらく額に入れたまま飾り、もう少ししたらお守り(?)として持ち歩くつもりです。
ほんと、かわいい~heart04

おやつ、喜んで食べました。
クセになりそうってsmile


tulipにゃんこさんへ
うんうん、これで手は拭けません!!
お守りですgood
にゃんこさんも作られますか?
それはきっとかわいいでしょうねheart04
見てみたいな~

おやつ、おいしかったそうですよ!!
勢いよく食べ尽くしました。

投稿: べべ | 2008年9月 6日 (土) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/23486865

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント☆:

« 妖怪コトコト | トップページ | バトンを・・・ »