« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月24日 (水)

失恋・・・

人差し指の真ん中から爪が割れて、痛いので絆創膏を貼りました。

Dsc03079_3

でも!!

“人差し指に絆創膏を貼ったら失恋する”っていうジンクスがあったんだっけ・・・

きっとわたし、失恋してしまうweep

Dsc05697
「べべにゃんなんて、嫌いheart03


そんなぁcrying



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



ちょっと傷心の旅に出てきますweep

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

くるみの「読書の秋」

最近の、くるみのお気に入りの本は・・・

Dsc06135 これ。

おちびたちの、ゲームの攻略本。

これって、結構厚みのある本なので、

こんなことや、
Dsc03068 ↑まくら

こんなことにも
Dsc03066 ↑肘掛け(態度大きっsweat01

使えるのですcat

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

真夜中の絶叫!!

なかなか寝付けない夜・・・

お水を飲みに1階へ降りてみると、ドアの前に座っていたもっぷとくるみの様子が、なんとなくいつもと違う。

なんだかそわそわしている。
とはいえ、運動会の最中といった感じでもなく。

ふと、くるみの後ろに目をやると・・・

Dsc03037
「うぎゃーーーー!!!」


ごっ、ごっ、ごきぶりぃ!! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

クモもムカデも平気なわたしですが、この黒くて「ゴ」のつく虫だけは苦手なのです。
いや、苦手を通り越して、恐怖shock

しかも死んでるし・・・crying

も、これどうしていいかわからなくて、思わず泣きそうになってしまいました。
というか、泣きました。゜゜(´□`。)°゜。

Dsc03040
もっぷ 「もぷにゃんは知らなーい。」

うん、そうだよね。
もっぷはそんな子じゃないよね。
犯人は・・・くるみオマエだ!!

Dsc03041_2
くるみ 「ちっ、たかがゴキブリ1匹に大騒ぎしやがって」

いえ、わたしは普通のじゃなくて“死んでる”ゴキブリが、大の大の大の苦手なんです。

とにかく苦手、何より怖いのが、ゴキブリの死体なんだから~!!

と言っても、このまま放って置くわけにも行かず(見なかったことにしようかと一瞬思いましたがsweat01)、考えて考えた結果、掃除機で吸い込むことに。

一番端の平らになってる吸い込み口だけ外して、思いっきり腕を伸ばし、スイッチON。
本当に怖くて怖くて、失神してしまうんじゃないかと思いました。

でもやり遂げた!!すごいぞわたしup

でも・・・わたしの絶叫を聞いて目を覚ましたおちびが、何事かと心配して、泣きながら降りてきました。
お騒がせしてごめんね~

ちなみにその後、くるみは除菌ティッシュで拭き拭きの刑になりました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

バトンを・・・

猫には関係ない記事なのですが・・・

ベベ日記「猫が居眠りしてるまに・・・」で、お友達のpiromooさんからバトンを引き継ぎました。
「またたびじるし」のお友達のみなさんのことも、答えの中に出させていただいてます。
質問は出せないバトンなので、名前が出てる方、気になるでしょ~catface

気になったらぜひ、引き継いでみてくださいね!!

猫が居眠りしてるまに・・・ 「バトンです☆」

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

プレゼント☆

猫と日向ぼっこのちびほさんから、

アラリン&ちびほ誕生日+αプレゼントクイズ

のプレゼントが届きましたheart04

Dsc06109 猫の編みぐるみと、パンダの編みぐるみキーホルダー、
レースのコースター
猫用おやつ
「猫と日向ぼっこ」特製ハンドタオル

すごいでしょ~happy02

この猫さんのあみぐるみ、見たことのないタイプで感激!!
レース編みも細かくてきれいです。
そして驚いたのはハンドタオル!!
Dsc06118

アラレさんとカリンちゃんだ~heart04
使うのはもったいないけど、持ち歩けばいつもアラリンちゃんと一緒note
嬉しいです!!!
これはみんなに自慢しなくちゃ。

Dsc06116 もっぷ 「そしてわたしが驚いたのがこれ。こんな素敵なもの、見たことないわshine

Dsc06117 もっぷ 「ちびほさん、ありがとうございますsign03 大事に食べます。」

(こりゃ、勝手にしめるんじゃない!)

ちびほさん、ありがとうございます。
大事に大事に、使わせていただきます~note

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »