« 暑中お見舞い!! | トップページ | 我が家の猛獣たち »

2008年8月 1日 (金)

ブログの夏休み

またまた1週間ぶりの更新ですsweat01

やる気もあるし、暑くて動きは少ないながら 猫たちも毎日なにかしら面白いことをやらかしてくれるのでネタもそこそこあるのですが・・・

eyeがついていけなくて!!

そう、と~っても疲れ目なんです。
もともと乱視がひどい上に、本業でも目を酷使して、まわりはギラギラ眩しいし、夏休みの気のゆるみで毎晩の夜更かし。

さらに持病(?)の副鼻腔炎が悪化して、頭もすごく痛くてweep

なのでしばらく、こちらもあちらも、ブログ更新はお休みさせていただこうかなって思ってます。
しばらくって言っても、まあ1週間くらいの予定なので、わざわざ宣言しなくたっていままでとあまり変わらないのですが・・・coldsweats01

というわけで、次は残暑お見舞いの頃にお会いしましょうsign03

Dsc05737 それまでお元気で~ (^^)ノ~~

|

« 暑中お見舞い!! | トップページ | 我が家の猛獣たち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです 目は大事です
残暑までまってますね~

投稿: ばにら | 2008年8月 2日 (土) 06時44分

夏休みですか。いいですね~。^^
ゆっくり休まれて・・・無理ですよね。
チビベベ君達がお休みの間はね。
ブログくらいはごゆっくりどうぞ~♪

もっぷちゃん、涼しげですね~♪
やっぱりクールビューティーです~heart01

投稿: ささ | 2008年8月 2日 (土) 10時27分

tulipばにらさんへ
本当に目は大事ですよね~eye
目の疲れ具合で顔つきまで変わってくるんですもん!!
頭痛とか、肩こりとか、食欲までwobbly
しばらく労ってやります。

投稿: べべ | 2008年8月 4日 (月) 10時13分

tulipさささんへ
それがそうでもないんですよ!!
実家が近所にあって、よくちびたちだけでそっちに遊びに行ってるので、その間はわたしのお休みなんです。
こーっそりシュークリーム食べてまったりしたりheart01
ひみつ、ひみつ。。。

もっぷクールですか?ビューティーですか?
それは多分、上半身だけ・・・sweat02

投稿: べべ | 2008年8月 4日 (月) 10時16分

目が疲れると体全体にきますよね~
リフレッシュして帰ってきてくださいねhappy01

うちのオチビたちも主人の実家にお泊りですが、私は家でダラダラと過ごしています。
こう暑いと避暑地で森林浴shineでもしたい。

投稿: しっぽ | 2008年8月 4日 (月) 11時10分

あらら。なんだか大変そうですね~。
暑いので身体に疲れがたまってるのかもしれないですね。
楽しい夏休みをお過ごしください^^

投稿: たま | 2008年8月 4日 (月) 17時08分

ご無沙汰してしまいました・・・(汗
夏休み、ゆっくり体を休めてくださいね~♪

※連日ももに温かい励ましのコメントをありがとうございました。
少しづつ元気を取り戻しています ^^

投稿: 弥生 | 2008年8月 5日 (火) 14時25分

※なぜか絵文字が出ないので、☆で失礼!!

☆しっぽさんへ
そうなんですよ!!
目が疲れると、肩も凝るし頭も痛くなるし、顔もいっぺんに老け込んでしまう(TT)

あ~、避暑地で森林浴いいですね~!!
わたしはせいぜい“森林浴の香り”の入浴剤かな。
でも気がつけば立秋ですね。
それはそれで寂しいような・・・


☆たまさんへ
ありがとうございます。
暑いのと遊びすぎといっぺんに疲れが出たのかもしれませんね。
疲れて免疫力が落ちると、すぐに副鼻腔炎が出るんです。
辛い(TT)。
といいつつ、今日もプール、明日は海です。


☆弥生さんへ
いえいえ、更新はお休みしてても、ももちゃんのことは気になって拝見させていただいてました。
少しづつ回復に向かっているようで、安心しました。
弥生さんも看病疲れで体調崩さないように、ご自愛下さいませ♪

投稿: べべ | 2008年8月 8日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/22713496

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの夏休み:

« 暑中お見舞い!! | トップページ | 我が家の猛獣たち »