« 我が家の猛獣たち | トップページ | せっかく洗ったのに!! »

2008年8月14日 (木)

奪い返したもっぷ城

夏痩せのせいか、最近少しスマートになってきたもっぷ。

MAXのときより動きが全然ちがう!!

さすがに暑い日中はだら~りと寝てばかりだけど、夕方になって少し涼しくなってくるとドラキュラみたいに活動が始まる。

Dsc05928 もっぷ 「ぐふふnoteもっぷ城奪い返したぞ!!」

Dsc05921 くるみ 「くるみちゃんの反撃開始wink

Dsc05925 くるみ 「突撃~dash

もっぷ 「なにをっ、このannoy

Dsc05930 もっぷ 「とりゃっ!! 返り討ちにしてくれるわっ!」

くるみ 「むっ、強いwobbly

Dsc05927 もっぷ 「どうだ!参ったか!!」

くるみ 「ワタシマケマシタワ」



もっぷの圧倒的勝利でした。

※写真が暗くてすみませんsweat02

|

« 我が家の猛獣たち | トップページ | せっかく洗ったのに!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

もっぷちゃん貫禄勝ち~shine
やっぱり年功序列よねぇ(笑)
ウチのももは爪とぎ以外にタワーを利用しなくなり
小麦とななのモノとなってしまってます。。。^^;
最近はななの迫力に小麦が負けてるsign02
オソロシヤ~

↓サファリ、山口は行ったことないのですよ ^^;
大分県は安心院町にアフリカンサファリなるものがあります
園内にキャットサロンなんて洒落たのもあるのですよんnote
行きたい・・・

投稿: 弥生 | 2008年8月14日 (木) 20時46分

死守しましたね〜もっぷちゃん
上からみてる顏…勝ち誇ってます?
しゅんとなったくるみチャンの顏ととっても
対照的です。
可愛いですheart02

投稿: kyochan | 2008年8月14日 (木) 22時23分

ふふふ、微笑ましいバトルですね~♪^^
もっぷちゃんお疲れでした。
くるみちゃん、負けを認められるなんて偉いです。
最後の「ワタシマケマシタワ」が効いてますshine
毎日暑いですが、にゃんこが元気だと
こちらも元気になりますね~♪

投稿: ささ | 2008年8月15日 (金) 12時25分

毎日暑いと行動が夜からとかになっちゃいますよね~^^;
もっぷちゃんの表情が勝ち誇ったように見えますねw

投稿: たま | 2008年8月15日 (金) 17時42分

くるみちゃんには戦略が足りなかったな・・・
もぷ城攻略には、軍師がいるぞw

投稿: もんきち | 2008年8月15日 (金) 22時37分

tulip弥生さんへ
「年功序列」くるみに教えてやって下さい!!
ごはんも寝場所もおもちゃも、みんな「自分が一番♪」って思ってるみたいなんです。
無邪気を通り越して、空気の読めない猫になってますsweat02
ななちゃんも迫力勝ちしちゃうのですか?
やぱし野良歴の長かった子のほうが、タフなのでしょうかねcoldsweats01


tulipkyochanさんへ
久しぶりに勝てましたからね~。
勝ち誇ってるでしょ♪
それに比べてくるみのシュンとした顔。
こちらもまさか負けるとは思ってなかったのでしょうねsmile
負けるのもたまにはいい薬かなって。。。


tulipさささんへ
もっぷ勝ちましたよ~scissors
いつもは負けてることの方が多いので、見てるこっちもつい応援したくなったり。。。
かわいさは同じなんですけどね~
さすがのくるみも、「これは勝てない!」と思ったのか、すごすごと降りていきました。
うぷぷsmile


tulipたまさんへ
勝ち誇ってるでしょnote
この日は絶対譲りませんでしたよ!!
どんな心境の変化があったのでしょうかね~
昼間にバトルしてくれたら、もうちょっと写真も明るくて撮りやすいだろうなって思いますsweat02


tulipもんきちさんへ
戦略ですか・・・うん、まったく戦略とかはありませんね。
「当たって砕けろ」タイプみたいです。
軍師ですか。
くるみにそう教えてやりますね。

投稿: べべ | 2008年8月17日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/22979455

この記事へのトラックバック一覧です: 奪い返したもっぷ城:

« 我が家の猛獣たち | トップページ | せっかく洗ったのに!! »