« これは、えっと・・・(^^;) | トップページ | かぶりもの »

2008年7月11日 (金)

ひんやりボード再び

去年はあんなにハラハラさせられたひんやりボードですが(ハラハラの記事はこちら)、今年は早くも出番が!!

Dsc05960 ああ~、ひんやりして気持ちええわ~

あの。。。すんごいはみ出してるようですがcoldsweats01

Dsc05958 は?なんか文句あるのannoy

そ、それはくるみちゃんにあげて、もぷ様はもっと大きいのを買われたほうがいいのではないかとsweat01

Dsc02590 いやよっ!!これは誰にもわたさないbomb

気に入っていただけて、嬉しいですcrying

|

« これは、えっと・・・(^^;) | トップページ | かぶりもの »

「猫」カテゴリの記事

コメント

やっぱひんやりと気持ちいいんですかね
うちも買ってあげようかしらん♪

投稿: バニラ | 2008年7月12日 (土) 08時25分

tulipバニラさんへ
人間が触っても、ひんやり気持ち良いですよ♪
ただ、もっと大きいのを買えば良かったかも・・・ってちょっと後悔sweat02
最初使ってくれるかどうかわからなかったから、ケチって安い小さいのを買ってしまったんですcoldsweats01

投稿: べべ | 2008年7月12日 (土) 10時50分

あれれぇ~?ひんやりボード、縮んだsign02(笑)
イヤイヤ、もっぷちゃんが成長したのね ^^
大きいの買ってもらえるんだって!?
もっぷちゃん、それはくるみちゃんに譲っちゃえ!(笑)

投稿: 弥生 | 2008年7月12日 (土) 16時30分

もっぷちゃん、かなりはみ出してますよsign03
新しいの買ってもらえるのなら
みるくちゃんにあげちゃえば。

投稿: にゃんこ | 2008年7月12日 (土) 18時34分

ごめんなさい。
くるみちゃんだよね。
ご機嫌悪くしないでねcoldsweats01

投稿: にゃんこ | 2008年7月12日 (土) 18時36分

tulip弥生さんへ
そうそう、1年経ったら縮んじゃいました!!←そんなワケないpunch
あのころも少し小さいかな・・・って思ってましたが、今は完璧まくらにしかなりませんねsweat01
ほんと、もう少し大きいのを買ってあげなくてはsign03


tulipにゃんこさんへ
よかです、よかですnoteジローなんて呼ばれてたことに比べればノープロブレムsmile byくるみ

はみ出るというか、はみ出てる部分の方が多い!!!
いやぁ、まさかこんなに大きくなるとは・・・sweat01
絶対買い換えた方がいいですよねっ!

投稿: べべ | 2008年7月12日 (土) 20時50分

こんばんは~♪
うちのお婆さんと比べたらアレですが、頭は涼しくても
お尻は温かいほうが良いみたいなんですよ。
だからもしかしたらもっぷちゃんも頭が涼しければ
問題ないのかもしれませんね~good
でも、くるみちゃんもひんやりしたいですよね~♪

投稿: ささ | 2008年7月12日 (土) 23時31分

tulipさささんへ
あ、それって人間もそういわれますもんね。
頭寒足熱ってgood
ほほほ~
じゃあ買い換えなくてもいいのかぁflair
浮いたお金でケーキcakeじゃなかった、缶詰でも買ってあげようかしらnote

投稿: べべ | 2008年7月13日 (日) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/22228868

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやりボード再び:

« これは、えっと・・・(^^;) | トップページ | かぶりもの »