« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月25日 (金)

暑中お見舞い!!

Dsc02715
今日も暑いですね。

わたしは毎日、プールだの公園だのとちびべべたちにつき合わされて、すでにくたくたです。

そのぶん猫たちはお留守番で、の~んびりまったり過ごしているようです。
そのかわり夜中は大運動会sweat02

猫も熱中症にかかるそうなので、暑さ対策をきちんとしてから出掛けなきゃって、思ってます。

みなさんも、健やかにこの夏をお過ごしくださいね!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

暑さにお手上げ・・・じゃなくて足あげ?

くるみちゃん、今日も本当に暑いよね~。

Dsc06056 風の通る窓辺で寝てたら気持ちいいの、よくわかるよ~。

うん、うん、confident

でもっ!!!
その格好はどうなの?

Dsc06053 開くだけならおおめに見ましょう。
でもその足は・・・

Dsc06052
それ、ラクなの?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

かぶりもの

こんなところから足が!!!

Dsc06021

 と、思ったら・・・

Dsc06018 ピッ、ピカニャンthunder

コスプレ中のくるみ、いや、ピカチュウでしたcoldsweats01

かぶりもの、よく似合うよ~heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

ひんやりボード再び

去年はあんなにハラハラさせられたひんやりボードですが(ハラハラの記事はこちら)、今年は早くも出番が!!

Dsc05960 ああ~、ひんやりして気持ちええわ~

あの。。。すんごいはみ出してるようですがcoldsweats01

Dsc05958 は?なんか文句あるのannoy

そ、それはくるみちゃんにあげて、もぷ様はもっと大きいのを買われたほうがいいのではないかとsweat01

Dsc02590 いやよっ!!これは誰にもわたさないbomb

気に入っていただけて、嬉しいですcrying

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

これは、えっと・・・(^^;)

前回の記事で、
「おしとやか」だとか、「乙女」だとか、さんざんほめていただいた後にこんな写真をお見せするのは心苦しいのですが・・・coldsweats01

じつはくるみ、

Dsc02581
こんな格好で寝てました~sweat01

暑さに負けましたwobbly

Dsc02587
いやぁ、それにしてもちょっと、開くにもほどがあるんじゃないの?
イチオウ女の子なんだしsweat02

Dsc02586 「は?」

Dsc02589 「おっとヤバイ、見られるトコだったsweat01

あの・・・もう見ちゃいました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

寝顔は見せない!!

くるみが泣いてる。

Dsc02465_2

どっ、どうしたのくるみちゃん?
食べ過ぎでお腹でも痛いの?

・・・って思ったら、

Dsc02467
寝てるだけだった。

       cat       cat              cat   

別の日もまた!!

Dsc02542

また!!

Dsc02579

女の子だから、寝顔は誰にも見られたくないのでしょうかね。。。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

懲りない・・・

「うちの猫たちは金運招き猫ではなくて、幸せ招き猫・・・」って、弥生さんの名言に感動したはずなのに。。。

ベベ夫はまたも懲りずにやってます!!
しかも今度はもっぷ様で!!

Dsc02576 ベベ夫 「もっぷ様、どうか今週のロト6当たりますように!!」

もっぷ 「はぁ~、ウザイ・・・」



キャ~、ベベ夫ったら、そんなコトまで!!
Dsc02574 もぷ様の怒りをかったら、ご機嫌取りに大変なのはわたしなんですからね!!

Dsc02577 もっぷ 「べべにゃん、ちょっと!! このオトコなんとかしなさいよbomb

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »