« 招き猫様 | トップページ | 背中が語る・・・ »

2008年6月20日 (金)

くるみにプレゼント♪

くるみの1歳の誕生日プレゼントにって、kyochanさんから素敵な作品をいただきましたshine

Dsc05891 ダブルウエディングキルト

すごいですね~!!!
細かい手仕事にびっくりです。
写真ではわかりませんが、中心のピンクのところにも、tulipチューリップが縫い縫いされてます。

早速くるみがチェック。

「こら、足をのせるんじゃないannoy

Dsc05896 ああ~、その上で寝っ転がるんじゃない!!
毛が付くじゃないかbomb

と思ったら
Dsc05899 あ゛~、もっぷまでsweat02
そのクッサイお尻をどけなさい!!

猫たちに大人気でしたが、なんとかわたしが奪い返しましたscissors

くるみ 「ほんとはくるみちゃんへのプレゼントなのにぃpout

それからこちらも。
Dsc05901 こちらもキルトのコースター。

コースターとして使うのがもったいないくらい、細かいお針仕事です。
わたしには絶対ムリ!!

kyochanさん、本当にすごい大作をプレゼントしてくださって、ありがとうございました!!!

|

« 招き猫様 | トップページ | 背中が語る・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
わぁ~、素敵なキルトですね~!!
中心のチューリップ、わかりますよ。
kyochanさんの作品はご本人のブログでも
拝見しますが、ほんとにすばらしいですね~shine
お仕事もされているし、キルトは素敵ですし、
尊敬してしまいます!
可愛いくるみちゃんにとってもよく似合ってますよ♪
もっぷちゃんもいいですね~!
コースターも可愛い~heart02

投稿: ささ | 2008年6月20日 (金) 21時49分

わぁー!素敵なプレゼントですね!!
ダブルウエディングキルト?当然のように
くるみちゃんともっぷちゃんが乗ってるから
猫用かと思ったら違うのね(笑)

投稿: 弥生 | 2008年6月21日 (土) 08時10分

ありがとうございます〜
くるみちゃんももっぷちゃんもお気に召したようで嬉しいです。
にゃんこってこういうの好きですよね〜
うちも途中の物の上にもちゃっかり座ってたりします。

猫のコースターは是非!!上にいつも物を置いておいて下さい。
夕べ娘にこのコースターで死ぬほど笑われました
これが答えですよ。

投稿: kyochan | 2008年6月21日 (土) 14時18分

☆さささんへ
キルトすごいですよね~heart01
しかも曲線なところがびっくりです!!
ピンクでラブリーなところが、くるみってイメージでしょ?←親バカcoldsweats01
でも使うのはわたし!みたいな。。。
コースターもかわいくて、本当に使うのがもったいないくらいです。
壁に貼ってかざっておこうかしら!!


☆弥生さんへ
「くるみへのお誕生日プレゼント」としていただいたのですが、使うのはわたし!!
くるみのものはわたしのもの。
わたしのものはわたしのもの。
ってことでscissors
ほんと、当然のように乗ってますね~。
何様だとおもってるのかしらっannoy
あ、猫様か・・・


☆kyochanさんへ
いえいえ、わたしの方がありがとうございました~heart01
くるみももっぷも気に入りすぎて困ってます。
どこに置いてものっかってしまいそう。。。

コースター、なぜ笑うんですか!!
絶対かわいいですよ。
したから覗いてる子がめちゃかわいい~heart04
わたしの微妙な猫と違って、こちらは本当にかわいい猫さんですよ!!

投稿: べべ | 2008年6月21日 (土) 15時11分

素敵なプレゼントですね~
チューリップわかりますよ。
すごく可愛いくてくるみちゃんにもお似合いです。。。
あれっ?猫用じゃないの?(笑)

投稿: ちびほ | 2008年6月23日 (月) 12時13分

☆ちびほさんへ
えっ、猫用?
わたしはもう自分がもらう気まんまんだったのですが・・・coldsweats01
ピンクとかチューリップって、もっぷよりもくるみって感じですよね!!
もっぷはなんだろう。。。
竜とか虎とか、「喧嘩上等」って刺繍とか?smile

投稿: べべ | 2008年6月23日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/21769761

この記事へのトラックバック一覧です: くるみにプレゼント♪:

« 招き猫様 | トップページ | 背中が語る・・・ »