« 素直になれない | トップページ | 招き猫様 »

2008年6月16日 (月)

息、できてる?

くるみちゃん、どうしたの?

Dsc02417
落ち込んでるの?

Dsc02419 ん?寝てただけよ♪

え?もしかしてまた寝てるだけ?
ちゃんと息してるの?
Dsc02386

人間もうつぶせじゃないと寝れない人がいるように、猫も顔をうずめなきゃ落ち着いて寝れない子がいるのでしょうか?

|

« 素直になれない | トップページ | 招き猫様 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あらら、くるみちゃ~ん♪
お顔が隠れているけど、お腹が~smile
投げ出した後ろ足も可愛い~♪
お顔隠して寝るの、とても可愛いです。^^
思わず息ができるか確認してしまいますが、
これがうまいこと出来てるみたいですね♪
キャオは座椅子の背当てに顔を埋めるのが好きです。

投稿: ささ | 2008年6月16日 (月) 22時59分

うつぶせ猫ちゃんっていますよねぇ。。。
うちの子はしないんですが、ブログお友達の猫ちゃんは、うつぶせ寝をします。。。
落ち着くのかしら??
でも、飼い主としてはちょっと心配になっちゃいますよねぇw

多国籍料理ってすっごくたのしいですけれども、「これどうやって作ったの??」と聞かれても説明できませんw
やっぱり英語力って大事ですねぇw

投稿: yuf | 2008年6月16日 (月) 23時16分

うずめたお顔より先に、おなかに目がいってしまいました。
さわりたい・・・shine
うちは顔をうずめて寝ることはほとんどないです。
お母さんにくっついているみたいで安心なのかしら?
それにしても、レンジ?の隙間に頭を突っ込んでいるくるみちゃん、よくそれで眠れるなあcoldsweats01

投稿: しっぽ | 2008年6月17日 (火) 10時02分

あらら!くるみちゃん、行き倒れてるみたい(笑)
アンヨもシッポも力なく・・・^^
それよりもタワーから覗くお腹に萌えheart01です。
うつ伏せで鼻が隠れてると、
大丈夫!?って思いますよね~^^;
ウチはももがよくうつ伏せになってます(笑)

投稿: 弥生 | 2008年6月17日 (火) 11時35分

☆さささんへ
あはは、やっぱりお腹に目がいっちゃいますよね~
わたしはこの投げ出したというか、落ちそうな足がツボでしたsmile
んで、「助けて~」ってしがみついてるみたいで。

顔を隠すのって、他の方のブログで見てかわいいな~って思ってたのですが、もっぷは全然しなくて。
で、くるみがやってるのはじめて見て感激でした!!
これはネタにしなきゃってwink
キャオちゃんのお顔うずめて寝てる写真も、以前拝見しました!
可愛いですよね~happy02


☆yufさんへ
かわいいですよね~note
うちの白黒猫の方も全然やってくれなかったのですが、くるみは気が付いたらうつぶせって、よくあります。
そうそう、息を確認したくなりますよね!!

そっか。。。
英語力、日本にいても必要になることって、多々ありますもんね。
でももういまさら覚えられないかも。。。
脳みそが解けそうcoldsweats02


☆しっぽさんへ
もっぷは全然しないんですよ!!
猫によって違うんでしょうね。
でもこれからは暑いから、うつぶせよりも開きの方が多く見られるかもしれませんね。
結局どっちも可愛いんですけどねwink←親バカ
レンジの隙間の写真、もっとペタッとなってすごいのがあったのですが、それはホコリもすごかったのでさすがに掲載を遠慮してしまいました。


☆弥生さんへ
おお、やっぱり弥生さんもお腹に目が行きますね~
ふわふわですもんねheart01
でもこの格好面白いですよね!!
面白い格好してやろう!って狙わないで面白いところがすごいですよね。
ももちゃんもうつぶせ好きなんですね。
ももちゃんってもっぷ寄りかと思ってましたが、寝方の好みはくるみと同じですねwink

投稿: べべ | 2008年6月17日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/21667964

この記事へのトラックバック一覧です: 息、できてる?:

« 素直になれない | トップページ | 招き猫様 »