« おめでとう☆くるみ1歳のお誕生日 | トップページ | 息、できてる? »

2008年6月11日 (水)

素直になれない

なんだかすご~く久しぶりに、もっぷとくるみの仲良し写真がとれたのでアップ!!

Dsc02411 もっぷ 「お~、よしよし、かわゆい妹よheart01

Dsc02410 もっぷ 「はっ、見られたっsweat01

Dsc02412 もっぷ 「ちびとなんか、ベタベタできないわっannoy

       

ワルぶってしまう人っていますが、もっぷはまさに“ワルぶってしまう猫”。
本当はくるみにも、ちびべべにも優しいのに、それを見られるととたんに素っ気なくなってしまう。

自分が甘えたいときもそんな感じで、「フン、来てやったわよ!」って感じでそばにやってくる。
決して「ごろごろ~」ではないところがもっぷらしくてかわいいんですけどねhappy01        

|

« おめでとう☆くるみ1歳のお誕生日 | トップページ | 息、できてる? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

きゃ~heart04なんてかわいいのhappy02
甘えてる妹を、よしよし、仕方ないなあって感じで。
やっぱりお姉さんなのね~。
そんなにワルぶらなくてもいいのに・・・
でも、べべさんにはちゃんと解っていて、それももっぷちゃんの魅力shineなんですね。

投稿: しっぽ | 2008年6月11日 (水) 22時10分

くるみちゃんが甘える感じが可愛いですね~heart04
もっぷちゃんは男前~ってお顔ではなくて、性格が。
優しいとこ見られるのが恥ずかしいんですね。^^
でも、何故洗濯機の上?
涼しいのかな~?

投稿: ささ | 2008年6月12日 (木) 12時06分

もっぷちゃんってば、恥かしがりやさんなのね。
ふふっ!照れ屋さん!!
甘えるのが苦手だなんていわないで、甘えていいのよぉ~smile
でも、そっけないところも心惹かれるモノがありますねshine

投稿: 弥生 | 2008年6月12日 (木) 13時39分

いいお姉ちゃんですねぇ。
舐め舐めされてるくるみちゃんの表情もとっても可愛い。
恥かしがりやさんなんですね~
べべさんがちゃんと理解してるんですから幸せです。
ネェ、もっぷちゃん^^

投稿: ちびほ | 2008年6月12日 (木) 21時02分

☆しっぽさんへ
そうそう、妹がとっても甘えん坊だからnote
お姉さんというか、お母さんくらいの貫禄かも(体型は肝っ玉母さん!?)
でも本当は自分もちょっとあまえたいクセにsmile
意地っ張りなんですよ。


☆さささんへ
くるみの甘えん坊、かわいいでしょ~heart04←デレデレ
そうなの、もっぷはオットコ前です!!
大丈夫、顔も男顔だからwink

洗濯機の上、なぜかとってもお気に入りなんですよ~
でも下になにか敷いてないといやみたいです。
そう言うところはお嬢様ですねcoldsweats01


☆弥生さんへ
あ、「恥ずかしがり」とか、「照れ屋」って言うとイイカンジですね。
「ワルぶってる」って言うと、本当になんだか男の子みたいですもんねsmile
そうそう、どんどん甘えてくれてもいいんですけどね~
でもいきなり甘えられると、「どうしたの?熱でもある?」って心配になるかもcoldsweats01

投稿: べべ | 2008年6月12日 (木) 21時12分

☆ちびほさんへ
実は結構いいお姉ちゃんなのかも!?って思います。
わたしは長女だからちょっとくるみがうらやましいhappy01
くるみは甘えん坊で、わかりやすいでしょ!!
その反対に意地っ張りでわかりにくいもっぷ。
対照的で見ていておもしろいですhappy02

投稿: べべ | 2008年6月12日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/21569690

この記事へのトラックバック一覧です: 素直になれない:

« おめでとう☆くるみ1歳のお誕生日 | トップページ | 息、できてる? »