« 謎は全て解けた!! | トップページ | 素直になれない »

2008年6月 6日 (金)

おめでとう☆くるみ1歳のお誕生日

今朝、ちびべべの車のおもちゃにじゃれついてるくるみを見て、
「くるみっていつまでも仔猫みたいよね~」って言ったら
旦那が「そういえばくるみってもう1歳過ぎてるよね。」って。

え?

ええ~sign02

そう言えばくるみのお誕生日、6月3日だったのに、すっかり忘れてたよ~shock

「ごめん、くるみちゃん!!!」

と言うことで、今日がくるみの1歳のお誕生日のお祝いの日ですbirthday

いやぁ~、ちびっこかったくるみも、すっかり大きくなったねheart

Dsc04718 「ちはっnoteくるみちゃんです。実はべべにゃんに男の子と間違えられて、最初は“ジロー”なんて呼ばれてました。」

あぁ、そんなこともあったね。。。

Dsc04922 「もっぷねえちゃんともすぐに仲良くなれたしheart01

仲良く・・・ねぇcoldsweats01

Dsc04912 「ときにはちびべべの面倒も見てやりながら」

あ、それはどうもありがとう。

Dsc05634 「こんなに大きくなりました!!」

うん、お腹は立派よね。

Dsc01300

「これからもよろしくね~」

いえいえ、こちらこそnote

      ribbon      ribbon      ribbon      ribbon

まだまだ甘えん坊のくるみですが、みなさん、これからもよろしくお願いいたしますsign03

|

« 謎は全て解けた!! | トップページ | 素直になれない »

「猫」カテゴリの記事

コメント

偶然ってあるのね…
今日の私のネタもお誕生日ネタでして…
我が家のチクゾー師匠も誕生日を迎えたよ~♪
それも、正真正銘今日ねっ!
ま、私が半ば強引に決めた誕生日だけど
私はちゃんと今日お祝い&ブログ記事アップしたもんね♪
くるみぃ、誕生日、おめでとう~♪

投稿: ムイムイ | 2008年6月 6日 (金) 23時37分

くるみちゃん
誕生日おめでとうbirthday
1年なんてあっという間ですね〜
くるみちゃんも幸せな1年だった事でしょうね。
もっぷちゃんと揃ってご挨拶可愛いです〜heart02

↓謎解明出来てよかったですね〜
足が汚れたもっぷちゃんの記事の時は
なんだろう??って感じでしたけど
ず〜っと見つけて取ろうとしてたんですね。
そんなに三角袋がすきなんですね

投稿: kyochan | 2008年6月 6日 (金) 23時56分

お誕生日おめでとう!! ・・・ございました。わははは。
確かに来た当初のお写真だと男の子にも見えるけれど、今のお写真だと女の子に見えます~~。
目力の強い美人さんですよね♪

投稿: MARIKO | 2008年6月 7日 (土) 08時53分

くるみちゃん、1歳のお誕生日おめでとうbirthday
べべさんちにやってきて、優しいもっぷ姉さんがいて、
シアワセな毎日ですねshine
ホント大きくなったね~!
これからの成長も楽しみですねnote
お誕生日のpresentとご馳走、貰えたかなsign02

投稿: 弥生 | 2008年6月 7日 (土) 13時10分

くるみちゃんおたんじょうびおめでとうwineshinewine
無事おとにゃの仲間入りですね!

そらの誕生日を忘れていた私に、ベベさんはくるみちゃんの誕生日がもうすぐだから忘れないようにしなくちゃ・・・ってコメントされていたような・・・coldsweats01
下の子ってそんな運命なんですかね~
それだけ元気で平和なんですよね。
くるみちゃんこれからも元気でもっぷちゃんと仲良くね!

投稿: しっぽ | 2008年6月 7日 (土) 15時59分

あらら、くるみちゃん大人になりましたね(^∀^)、おめでとうございます。探偵ネタなんて作ってるから忘れちゃうんですよ~!なんて(^ω^;)(;^ω^)・・・僕も全然うちの子達の誕生日なんて気にしてないです、第一、どいつもこいつも正確な誕生日なんてわかりゃしない(笑)

投稿: choiwaru101 | 2008年6月 8日 (日) 00時35分

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
早いもんですね~
もう一年経っちゃったんですね。
これからももっぷ姉さんと仲良く活躍を楽しみにしていますよ

投稿: ちびほ | 2008年6月 8日 (日) 06時54分

☆ムイムイへ
チクゾー師匠、お誕生日おめでとうbirthday
ご馳走でお祝いしてもらった?
うちはすっかり忘れとったよ!!
自分の誕生日忘れられとったら大はぶてするくせにねcoldsweats01
こうなったら6月6日にする?って思ったけど、やっぱ来年からはちゃんと3日にします。


☆kyochanさんへ
ありがとうございます!!
ほんと、一年なんてあっという間ですよね。
んで、仔猫の大きくなるのって早い!!
ちょっと前まで小さい仔猫だったのに~

もっぷは、レジ袋(しかも三角に折ったの)が大好きなんです。
わざわざ買ってきたおもちゃには見向きもしないくせに、レジ袋三角に折ってるともうそわそわして、期待に満ちたまなざしで見つめられますcoldsweats01


☆MARIKOさんへ
ありがとうございます!!
顔だけでなく、ちゃんと「付いてる」と思って男の子の名前を付けたはずなんですけど。。。
一体わたしは何を見てたのでしょうsweat01
くるみを美人って、はじめて言われましたshine
ありがとうございます♪


☆弥生さんへ
ありがとうございます!!
優しい姉さん・・・
本当に、もっぷがこんなに優しいなんて思いませんでした。
最初はくるみがボコボコにされてしまうんじゃないかって、心配してたんですが。
でもやっぱり、わたしには厳しいもっぷですsweat01
くるみ、大きくなったでしょ~
これ以上お腹は成長して欲しくないのですけどねcoldsweats01


☆しっぽさんへ
ありがとうございます!!

あ、そんなこともありましたねsweat02
なのにすっかり忘れてました・・・
なにはともあれ、元気で1歳が迎えられてよかった、よかった~ ←ごまかしてる!?
ちゃんと缶詰でお祝いしましたから、それで許してね、くるみよ!!


☆choiwaru101さんへ
ありがとうございます!!
てへへ、探偵ネタ考えてる場合じゃなかったですねcoldsweats01
まあ、わたしらしいということでbleah

とは言え、うちの子たちの誕生日も、とってもいい加減なんです。
くるみも去年の9月3日に出会って、そのとき病院で「だいたい生後3ヶ月くらい」って言われたので、
その3ヶ月前の6月3日って、わたしが勝手に決めただけだし。
大事なのは記念日じゃないんですよね。
毎日を一緒に大切に過ごしてるってことが、一番なんですよねheart01←と、結婚記念日を忘れた夫のような言い訳coldsweats01


☆ちびほさんへ
ありがとうございます!!
本当に、一年ってあっという間ですね。
くるみも最初は小さな仔猫だったのに、いつのまにかこんなに頼もしいお腹になってて。。。(お腹か!!)
おとにゃになっても、もっぷ姉さんへの愛は増す一方なので、これからも仲良し(片思い?)姉妹で元気に過ごしてほしいです。

投稿: べべ | 2008年6月 8日 (日) 09時42分

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
ほんとに早い一年でしたね。
でも、ベベさんご一家と出会えて幸せな一年だったと
思います。^^
あら、くるみちゃん美猫ではないですか~!
いままではあどけない感じでしたが、
これからは大人ですもんね~。

大幅に出遅れてしまいましたsweat02

投稿: ささ | 2008年6月 8日 (日) 10時18分

くるみさんお誕生日お誕生日おめでとうございます。
早いものですね小さかったくるみちゃんも
「こんなに大きくなりました」の写真は
大人の猫さんのお顔です。
もっぷちゃんとツーショットの写真は可愛いですね。

投稿: にゃんこ | 2008年6月 8日 (日) 11時24分

☆さささんへ
さささん、ありがとうございます~!!
家の中に閉じ込められて、避妊手術もさせられて、本当に幸せなのかなぁ。。。なんて悩んだこともありましたが、
まぁこんなに大きくなったことだし、きっとこれでよかったんだ!!って今は思ってます。
えー!!
くるみ、美猫ですか???
いつも「ぶちゃいく」って言ってたので、そんなふうに言ってもらえるなんて嬉しいです☆
見かけだけでなく、食欲もオトナになって、落ち着いてほしいものですcoldsweats01

いえいえ、全然出遅れてないですよ。
飼い主のわたしなんて、自分で決めた誕生日忘れてたんですもん!!
これからもよろしくお願いします~!!!


☆にゃんこさんへ
もっぷと2ショット写真、まだまだちっちゃいでしょ!!
いまでは体の長さは、もっぷと変わらないくらいになりました。
横幅はもっぷが完全に勝ってますがsweat02
こうして小さい頃の写真を見ると、いつのまにか顔も変わってますね。
たまにはこうして振り返るのも、いいものですね~

投稿: べべ | 2008年6月 9日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/21457672

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう☆くるみ1歳のお誕生日:

« 謎は全て解けた!! | トップページ | 素直になれない »