« 黒い手の謎 | トップページ | おめでとう☆くるみ1歳のお誕生日 »

2008年6月 5日 (木)

謎は全て解けた!!

前回の記事からさかのぼること数時間前、ひとりの目撃者が、もっぷの不審な行動を見ていたのでした。

Dsc05581 う~ん、見えるのだけど・・・

Dsc05563 あそこにあるのはわかってるんだけど・・・

Dsc05579 よっこら、

Dsc05578 これでどうだ~

Dsc05574 やっぱ届かないweep

なーんだ、そうだったのか!!!

あんなところにお手てを突っ込んでたからホコリまみれで黒くなってたのね。(←この家の主婦、掃除しろ~!)

で、この猫さん、何を取ろうとしていたかと言えばコレDsc05839 三角に折ったレジ袋。
あんなに大好きだったしっぽちゃんにさえ最近は興味なしのクールなお嬢さんも、この三角だけは大好きheart04
見せたとたんどこまでも追いかけていくのです。

それが悲しいことに、テレビ台の下に入ってしまったようで・・・

しかも入れてしまった犯人はこの人Dsc05567 「何のことかな~?」

Dsc05576 くるみ ・ 姉ちゃんの太い手じゃ入らないと思うけど・・・

       smoking       smoking       smoking

と、いうわけで、これが謎の真相だったというわけです。
いや~、今回のヤマは難しかった。
さすがのワタクシ・ベベ探偵も苦労しました。

ん?探偵ではなくて目撃者だったじゃないか、
謎解きしたのではなくて、見ていただけじゃないかって?

そんなツッコミはなしでお願いしますcoldsweats01

|

« 黒い手の謎 | トップページ | おめでとう☆くるみ1歳のお誕生日 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ニャルホド~flairそーゆうことだったのですね~sign01
さすがベベ探偵sign01恐れ入りましたsign03
(ウチのパキラ事件もぜひ解決を~!笑)
くるみちゃんが入れちゃったのね ^^;
床に顔くっつけて狭い空間覗く猫の姿、好き~heart04

投稿: 弥生 | 2008年6月 5日 (木) 14時46分

あはは~、そういう訳でしたか!
ベベ探偵、恐るべしですね。^^

もっぷちゃんが前足揃えているの
可愛い~heart04
で、くるみちゃん、お腹の毛は
まだあまり生え揃ってはいないのですね。
早く揃うといいですね~。

投稿: ささ | 2008年6月 6日 (金) 14時03分

☆弥生さんへ
エッヘン、そーゆうことだったのですthink
パキラ事件ですか、あれはもう時効ですね。
迷宮入りということでsweat01←実は頼りないベベ探偵。
太くて短い手でがんばって取ろうとしてるもっぷ、かわいいでしょ~heart04


☆さささんへ
そういう訳でしたnote
あらびっくり、そんなにテレビ台の下は汚れてるの~って。

くるみのお腹の毛、なかなか揃わないです。
もっぷのときもこんなだったのかなぁ。。。
毛がないから、お腹のお肉が余計目立ってしまって、なんだか女の子としてかわいそうな姿なんですweep
手触りは、お餅みたいで気持ちいいですけどね~smile

投稿: べべ | 2008年6月 6日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/21428017

この記事へのトラックバック一覧です: 謎は全て解けた!!:

« 黒い手の謎 | トップページ | おめでとう☆くるみ1歳のお誕生日 »