« 怪物が!!! | トップページ | 鉄分補給 »

2008年5月 4日 (日)

くるみの秘密基地

あれ、そういえばくるみがいない。

さっきご飯食べてたから、いつもならそのへんでごろんちょ♪って寝っ転がってるはずなんだけど・・・

2階のベッドに行った?

気になって見に行ってみたけどいない。

もしかしてちびべべがトイレに行ったとき、気づかずに閉じ込めちゃった?
それならニャーニャー泣くはずなんだけど。

「くるみ~、くるみちゃんや~、どこ~」

いつもなら呼ばれたら飛んでくるはずなのに、返事もない。
どこに行っちゃったの?

あれ???

Dsc05515 いつもよりごみ箱が前に飛び出てる。
もしかして・・・・・・

見ーつけた!!

Dsc05516 こんなところで寝てたの?

くるみちゃん、くるみちゃんってば!!

Dsc05517 爆睡中sleepy
呼んでも起きやしません。

お~い、くるみっ、ご飯だよ!!
Dsc05519 え、ごはんheart01

ウソだよ、さっき食べたじゃん。

冷蔵庫と壁の隙間に入れてたごみ箱。
どうやってこの奧に入っっていったんだろう?
あー、くるみってばホコリだらけbearing ←ならこまめに掃除しろっannoy

|

« 怪物が!!! | トップページ | 鉄分補給 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃんおかしい~happy01
心配して探してても、これを見たら笑ってしまいますね。
居心地が良かったのか、それともゴミ箱おしのけて疲れちゃったの?
子供が押入れに隠れて、そのまま寝てしまったようなcoldsweats01

投稿: しっぽ | 2008年5月 5日 (月) 00時37分

クルミちゃん呼んでも気づかない程
爆睡してるなんて…sleepy
お腹満腹で寝心地満点だったのかしら?
ここ見つけた時大喜びだったんだろうって
おもうと微笑ましいですhappy01

投稿: kyochan | 2008年5月 5日 (月) 08時40分

くるみちゃん、秘密基地で爆睡の姿、可愛い~heart04
『ごはん』に反応するあたり、ウチのななと一緒で~す(笑)
ゴミ箱出して奥に入っていくなんて・・・
くるみちゃんってば、力持ちだったのねhappy01

投稿: 弥生 | 2008年5月 5日 (月) 11時24分

くるみちゃん、かわいぃ~♪
ほんと、なんでこんなトコに!? っていう場所で和んで
いることありますよね。
くるみちゃんは、まだ白い部分が多いからいいけれど、
うちのキジトラお嬢は黒っぽいので捜すのに一苦労します。
薄暗がりで目を閉じていたら、もう解らないのですわ(^◇^;)

投稿: MARIKO | 2008年5月 5日 (月) 13時38分

☆しっぽさんへ
見つけたとたん大笑いでしたhappy02
こんなとこで寝てるなんて~ってsmile
狭くて暗くて、居心地良かったんですかね?
そう言えば押し入れも、あの狭さが妙に居心地良いですよね。


☆kyochanさんへ
呼んでも呼んでも出てきませんでしたから・・・
仕方ないのでカリカリの袋がしゃがしゃさせて釣りましたbleah
さっきご飯たべたばかりなのに・・・
一体なにを思ってこんなところに入り込んだんでしょうね。
面白いですsmile


☆弥生さんへ
あははっ、ななちゃんも「ごはん」に釣られますかcoldsweats01
さっき食べたばかりなのにね。
ほんと、どうやってココに入って行ったんでしょうね?
今度隠しカメラでもおいとこうかなmovie


☆MARIKOさんへ
あ、ホントだ!!
キジトラとか、サバトラとか、クロとか、床や物陰と同化してしまいそうですね~。
ひわちゃんはお口の白いトコが目印にならないかなcoldsweats01
でも家の中にいるってわかってても、どこにいるかわからないときって心配ですもんね。

投稿: べべ | 2008年5月 5日 (月) 22時51分

ほんとですね~、これは素敵な秘密基地♪
でも、このゴミ箱大きそうなのに、よく動かせましたね。
くるみちゃん、いつの間にこんな場所を見つけたの
でしょうか。恐るべしですね~♪

投稿: ささ | 2008年5月 5日 (月) 23時38分

☆さささんへ
実はこのごみ箱、下にコロがついてて軽い力で動かせるのですが、どうして動かそうと思ったのでしょう?
ほんと、いつの間に?って感じですよね~coldsweats01
だって最初に引っ張り出しておかないと、後ろにまわる余裕はないはずなのに・・・
やっぱ隠しカメラの登場かなmovie

投稿: べべ | 2008年5月 6日 (火) 22時25分

くるみちゃんもやりますね~
いい場所見つけたって感じでしょうか^^
お気に入りの場所にいるときって返事しない時がありますよね。
私も探し回る時がありますよ~
ところで例のもの郵送しましたーm-

投稿: ちびほ | 2008年5月 7日 (水) 17時33分

☆ちびほさんへ
自分だけのいい場所って思ってるのでしょうか?
この後また、何回か入って寝てました。
ほこりがすごいから止めて欲しいのですが・・・(なら掃除しろ?)

お忙しいのにわざわざすいません。
大事に使わせていただきますね。
お母様にもお礼を伝えてください!!

投稿: べべ | 2008年5月 7日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/20766272

この記事へのトラックバック一覧です: くるみの秘密基地:

« 怪物が!!! | トップページ | 鉄分補給 »