« 鉄分補給 | トップページ | モフリ放題!!と思ったら・・・ »

2008年5月12日 (月)

猫にもオフ会を!!

くるみ 「ねえちゃん、ねえちゃん、」
Dsc05627 くるみ 「土曜日の夜べべにゃんだけまぐろ食べたってホント?」

もっぷ 「そうよ、ベベ日記のオフ会とやらで“お刺身の食べれるビアガーデン”に行ったらしいわ。」

くるみ 「べべにゃんだけずるーい」

Dsc05629 もっぷ 「そうよ、まぐろの缶詰じゃごまかされないんだからannoy こうなったらわたしたちもオフ会よ!猫だけで集まってビアガーデンをのっとりましょう!」

Dsc02302 くるみ 「ムフフ・・・、ビアガーデンじゃなくてまたたびカーデンに変えてやろうよ!!」

土曜日、ベベ日記のほうで登録してる“広島ブログ”のオフ会に行って来ました。
場所はお刺身も食べれるというビアガーデン。
「広島で一番美味しいトコ」と聞いて、わくわくしながらお腹を空かせていきましたが、オープン初日&まぐろの解体ショー付きということもあってか、雨で寒い日だったにも関わらずすごい人、人、人!!
並んできゅうきゅう押されながら、やっと取れたのはかつおのたたきだけweep
ハーゲンダッツのアイスクリームもあったらしいのに。。。
いつか平日行ってやるっ!!

そんな事情も知らず、なにやらもっぷ&くるみがわるだくみを考えてます。

でも、本当に猫のオフ会あったらいいのにな~smile
そのときはお酌して回る係りでもいいから、わたしも参加させていただけませんかね、もっぷさん?

|

« 鉄分補給 | トップページ | モフリ放題!!と思ったら・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
猫のオフ会があったら、うちのなつはきっとビビリまくりで、周囲を威嚇しまくりだと思います。
思うっていうより、絶対そう。
でも、それってイジメ??

投稿: なつにぃ | 2008年5月12日 (月) 21時57分

こんばんは。
もっぷちゃんのうらめしそうな顔がこわいcoldsweats02
ゲストで来てくれたらVIP待遇だよ~

マグロの解体ショーのあるビアガーデンって初めて聞きました。それならあまり飲めなくても楽しめそうnote
でも食べられなかったのは残念ですね。
ぜひ平日にリベンジしてください。
ますますニャンズに恨まれるかもっ

投稿: しっぽ | 2008年5月12日 (月) 23時53分

猫のオフ会ですか。
猫のミーティングというのは、聞いたことがありますね。
月夜の晩に、ミーティングするとか・・・。
猫の言い分、聞いてみたいものですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年5月13日 (火) 09時51分

猫のオフ会、楽しそうですね ^^
普段の食生活とか話すのかしら?(笑)
人間はお酌しながら、猫モフりまくり♪

ビアガーデンなんて、もう何年も行ってないっ!
ま、お酒ダメなんで、あまり興味もないのですが、
料理がイイと、行ってみたいですね ^^

投稿: 弥生 | 2008年5月13日 (火) 10時13分

☆なつにぃさんへ
あはは、なつちゃん威嚇しまくりですかcoldsweats01
うちのくるみは動じないかも。っていうか鈍いので・・・
ネコさんもみんな個性的ですから、集まったらきっとすごいことになるでしょうね~。
なんか想像するとおもしろくてsmile


☆しっぽさんへ
こわいでしょ、こわいでしょ!!
でもVIP待遇と聞いて、機嫌が良くなったみたいですよ~happy01

人がすご~く多くて解体ショーも全然見れませんでしたが、ビアガーデンで!?ってびっくりですよね。
もうね、もっぷに恨まれようが、ぜひもう1回リベンジしてきます!!
デザート食べてないんだよ~うweep


☆ミヤンビックさんへ
猫のミーティング、こっそりのぞいてみたいですね。
なんかとんでもないこと言われてそうcoldsweats01
でも月夜の夜ってとこが、なんかカッコイイ!!
絵本にありそうな感じですねheart01


☆弥生さんへ
普段の食生活。。。
猫にとっては重大な問題ですもんね。
すごい話が熱くなりそう!!
人間はお酌しながらモフリまくり、いいですね~heart04

わたしはこの前、そんなに飲んだワケでもないのに結構酔ってたみたいで・・・
最近すっかり弱くなってしまいました。
「飲めません」って言ってるくらいが丁度良いのかも。
食べ物の美味しいビアガーデンは良いですheart01
もう1回リベンジするつもりです!!

投稿: べべ | 2008年5月13日 (火) 21時50分

私も 行きたいわ  オフ会


時間決めて 待ち合わせしましょうか??

頭に「猫」載せていきます

投稿: にゃにぃ | 2008年5月16日 (金) 16時43分

☆にゃにぃさんへ
きゃ~、頭にcat載せたにゃにぃさんに会えるんですね!!
じゃあわたしは首に巻いて行きます!!
ぜひっsmile

投稿: べべ | 2008年5月16日 (金) 22時26分

はい  しかし うちの 猫は おとなしくしていません。

きっと  顔面血だらけの「にゃにぃ」が そこにいますgawk

投稿: にゃにぃ | 2008年5月16日 (金) 22時39分

☆にゃにぃさんへ
ひゃ~、怖いよshock
わたしも猫を首に巻いたら、命が危ないかもcoldsweats02

投稿: べべ | 2008年5月17日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/20909858

この記事へのトラックバック一覧です: 猫にもオフ会を!!:

« 鉄分補給 | トップページ | モフリ放題!!と思ったら・・・ »